※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ya
雑談・つぶやき

誰が悪いという訳ではないのですが…愚痴です( ˘•ω•˘ )末っ子が日曜日あ…

誰が悪いという訳ではないのですが…愚痴です( ˘•ω•˘ )

末っ子が日曜日あたりから咳をしだし、休日で病院はやってないのでとりあえず市販の薬を飲ませています。
今日は鼻水が出始め…
先週幼稚園で咳鼻水の風邪が流行っている(コロナはなし)と連絡が有りました。。おそらく幼稚園でもらってきてます( ¯꒳​¯ )

明日幼稚園を休ませて病院に行こうと思っているので、腹は決まっているのですが…
私の妊婦健診の日でした( ˊᵕˋ ;)明日の為に食事、体重管理をここ数日頑張ってきたのに…延長しなげればいけないというストレスで爆食しそうな勢いです!笑
糖負荷テスト予定だったので甘いものもずっと我慢してました( °_° )
健診後のご飯楽しみにしてたのに…( ߹꒳​߹ )

このモヤモヤを何処かへぶつけられる訳でもないので、ここに書かせていただきました(•Ӫ•)

コメント