※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✰✰✰
妊娠・出産

妊娠に関する様々な方法を試しても、まだ妊娠の兆候がないようです。今は赤ちゃんのタイミングを待つしかないですね。

オロナミンC、焼肉、スクワット、ウォーキング、お迎え棒試したけど全然産まれる気配なし…
もう大人しくベビさんのタイミング待つしかないですよね😂😂😂

コメント

38wです👶🏻🤍
わたしは逆にジンクスなにも試してないです(笑)赤ちゃんのタイミングが全てだとおもいます!

• ✰✰✰

✰✰✰

ほんとそうですよね😂
    それをやって陣痛来たらたまたまタイミングが良かっただけぢゃないかなとかも思ったりします(笑)
    その時が来るまで待つのが心身ともにいいですよね😌

• 9月19日
R

同じくです🤣
もうのんびり待ってようと思います🫣笑

• ✰✰✰

✰✰✰

ですよねー笑
    まだ産まれたくないお腹にいたいとしがみついてるんだろうから、何もせずにベビさんのペースに任せるしかないですよね😂😂😂

• 9月19日
はじめてのママリ🔰

ジンクスと言葉を使って
焼肉を産まれる前に
食べるタイプです🙋‍♀️( 笑 )
絶対産まれるのでそれまでは
何もせずでした🤍

• ✰✰✰

✰✰✰

焼肉食べると気持ち的に気合い入った感じするし、何せ美味しいし最高ですよね🥹🥹🥹
    気長に待ちます😌

• 9月19日
R🥀(23)

オロナミンCとウォーキングはほぼ毎日、お迎え棒は40週はいる3日前、焼肉は40週入る一日前に食べたら次の日予定日ピッタリで産まれてきましたよ😂😂
焼肉食べながら前駆陣痛耐えてました😂

• ✰✰✰

✰✰✰

ピッタリは凄いですね😌!!

痛みに耐えながらの焼肉だったんですね😂痛くてもなんでも肉は美味いですよね🤤笑

来週も産まれそうになかったら予定日前にまた焼肉食べてみようかなぁと思います笑

• 9月19日