※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

誕生日プレゼント、特に値段気にせず好きなもの買ってあげると旦那に言…

誕生日プレゼント、特に値段気にせず好きなもの買ってあげると旦那に言われたら、何を貰いますか??
共働き(お財布別)なのですが、欲しいものは自分でも買えるし、家計的にみたら同じだよなぁ、、と考えるとあまり自分用の欲しいものがありません😅
バッグや洋服もフル在宅勤務なので、殆ど出かける機会もなく、月に1回くらい昔の友達とランチ会する程度で💦
強いて言えばヘアアイロンが欲しいような、、
それか冷蔵庫とか家電とかみんなで使えるものがいいかなぁと思ってます。
皆さんが買ってよかったもの教えてください!

コメント

はじめてのママリ

すでにお持ちでしたらすみません😆🙏

去年の誕生日、ルンバにしました😆

はじめてのママリ

ちょっと贅沢なオードブルをテイクアウトしましたー😊
いつもよりちょっと高いワインも😊

なかなかフレンチとかイタリアンに子連れでは行きにくいので、たまにの贅沢で美味しいご飯が嬉しいです😊✨