※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママちゃん
妊娠・出産

避妊に失敗しました。3人目は望んでいない。明後日病院へ行きたいが、祝日は開いている病院がない。排卵検査薬で陰性なら可能性は低いでしょうか?

恥ずかしながら避妊に失敗してしまいました。
3人目は望んでおりません。
完母で産後まだ生理が来ていないのでタイミングは分かりません。
明後日の朝に病院へ行こうと思っています。
(地方住みで祝日に開いている病院がありません。)

排卵検査薬は家にあるんですが、今検査して陰性なら
可能性低いとかありますか?😭
とりあえず気持ちを落ち着かせたくて。
無知ですみません。
落ち込んでいるので批判はやめてください。

コメント

ママリ

生理が帰ってきてないなら妊娠してるかどうかは全く未知の世界になりますね💦
生理を見ずに妊娠というパターンもゼロではないので😭
検査薬は結構当たらない事も多くて…あたしも妊活中使ってましたが全く当てにならずでした。
こういう時の祝日って恨みたくなりますよね…アフターピルがあればまだ妊娠しない可能性も出てきますがこればっかりは何とも言えない感じです😢

  • ママちゃん

    ママちゃん

    そうなんですよね💦
    生理が来てないのが厄介です😭
    やはりアフターピルが確実ですよね。
    ありがとうございます。

    • 9月19日
deleted user

明日休日診療している病院があれば、アフターピル急いで貰いに行って服用するのも手だと思います😭

  • ママちゃん

    ママちゃん

    調べましたが、近くになく😭
    しかも台風凄くてカーポートの屋根が飛んだくらいです。。。
    明日でも間に合いますかね?😭

    • 9月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    24時間以内に飲まないといけないので明日じゃ意味ないと思います😭

    • 9月19日
  • ママちゃん

    ママちゃん

    調べたら72時間以内の薬と120時間以内の薬があると出てきましたが…🤔
    24時間なんですか!?

    • 9月19日
deleted user

地方であっても休日診療をしている病院は必ずと言っていいほどありますよ

  • ママちゃん

    ママちゃん

    開いてる婦人科がありませんが、救急とか行けば貰えるんですか?
    旦那は仕事で、子ども2人いて、台風がひどい地域なので外に出れるかも分かりませんが😓

    • 9月19日
ル

72時間以内のピル飲んだことありますよ、オンライン注文もあるので(高額ですが、)
こまってたらぜひおためしください、

  • ママちゃん

    ママちゃん

    ありがとうございます。
    田舎で、オンライン注文しても届くのが2日後と出て💦
    無事に婦人科に行けてアフターピル服用できました。

    • 9月21日