※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

叔母が還暦を迎え、身内で集まって食事会をしようとなりました。私の妹…

叔母が還暦を迎え、身内で集まって食事会をしようとなりました。
私の妹と2人からのプレゼントという事で何か渡そうと思いますが
何か良いプレゼント案ありましたら教えて欲しいです😭

叔母は、一人暮らしで片付けが苦手な感じなのでブリザードフラワー等の飾ったりする置物系は避けようと思っています。

神戸住みということもあり、ファミリア好きなので赤チェックのエコバッグだったら実用的かなと思いますがどう思いますか?😂😂

コメント

ままり

ファミリアの赤のエコバッグかわいいですよね!シュパットだから片付けるのにも便利だし!!
お値段のこともあって、自分用にはなかなか買おうと思えないのでとてもいいと思います🥺🥺!