※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

岡山市でパウパトロールのガチャガチャがあるところ知りませんか?🐶

岡山市でパウパトロールのガチャガチャがあるところ知りませんか?🐶

コメント

ママリ

倉敷市だとはま寿司店内にありました。
スカイが出ましたがめちゃくちゃ小さくて300円にびっくりでした😭😅

• ママリ

ママリ

はま寿司店内ですか!フラッとは寄れそうにないですね😂
    えー小さいんですか!?今日初めてガチャガチャを見ましたが売り切れになってて気になってましたが、小さいのか...ある程度の大きさは欲しいですよね🥲

• 9月18日
  • ママリ

ママリ

たぶん、スカイだから小さいんだとは思いますが、、、チェイスとかなら4センチくらいあるのかな!?スカイは親指第一関節くらいでした🤏

っで子どもすぐ壊しました、、、、😩

300円だと他だと良い物だったりするのを考えるとちょっとお高いです。

• 9月18日
  • ママリ

ママリ

うぅ、小さい😭それで300円...パウパトってだけで需要ありそうですよね😵‍💫
    壊れる感じなんですね💦んー頑張って探すのはやめて、どこかで巡り会えたらやろうかなってくらいにしておきます😂ありがとうございます!!

• 9月18日
はじめてのままり🔰

岡山1番街にありました💓
岡山イオンは探した限りではみつからなかったです💦

• ママリ

ママリ

1番街にガチャガチャあるんですね!最近行ってないので行った時に探してみます✨

• 9月19日
さくちゃん

ゆめころにありました!
土曜日に行った時に初めて見かけて、こんなのあるんだ!って驚いたところです😚

• ママリ

ママリ

ゆめころ聞いたこと無かったので調べました!ガチャガチャミュージアムなんて岡山にあるんですね😊情報ありがとうございます!

• 9月19日