※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

元旦那が借金を抱え、浪費していた過去。今は借金を完済し貯金中。子供のために頑張るも、元旦那と比べて自己嫌悪。

離婚した時、すでに消費者金融、車のローン、フリーローンなどで300万近く借金があった元旦那。
個人事業主で仕事していて、お金が増えたのか、車乗り換え(元々の車のローンの残債あり)、車の増台、彼女と新しい家で同棲、旅行に行ったり、毎日外食、ネットショッピングしまくり。
ローンは完済して、自由に使えるのお金が増えたのか、借金が増えたのか…
今は、連絡もとってなく、養育費が毎月自動送金で入る以外、関わってもいないです。
こいつより確実に幸せになりたい!と日々思って、元旦那のせいでできた私名義の借金もすぐに完済し、毎月かなり貯金もしています。
子供のために毎日朝早くから遅くまで働いて、頑張ってるけど、たまに自由にしてる元旦那と比べてしまって、とても自己嫌悪してしまいます、、
嫌になるなー

コメント

はじめてのママリ🔰

元旦那がどんな生活してるかなんて、気にした事ないし、知ろうともしてません😂
私は養育費払ってくれてればそれ以外何でもいいって考えなので…😂
旅行行ったりなんやかんや知ってるのは、SNSとかですか?それなら見なければいいんじゃないですか?
連絡とってないのに、なぜ生活状況がわかるのでしょう?🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もともと元旦那の彼女が友達でSNSにいたのでそこで知りました!
    知ってからは速攻ブロックしたのですが💦

    • 9月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えぇ…よく友達の元旦那と付き合えますね😅そんな人達と比べても仕方ないですよ!
    私は元旦那がどうしてるかなんて全く知らないんですが、たまに思うのは…
    もし物凄くお金を稼いで私と結婚してた時よりもいい暮らしをしていたり、彼女がいて楽しくやってたとしても、この可愛い息子の姿を知らない、見れない、こんなに大変でこんなに楽しい育児を経験できなかった元旦那はなんて損な人生を歩んでるんだろうって思ってます!😂
    息子と一緒にいれる私達は元旦那より、ずっと素敵で良い人生ですよ♪😁

    • 9月18日
  • mama

    mama

    横からすみません。
    めちゃくちゃ立派な考えすぎて感動しました😂

    • 9月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そんな風に思って頂けるなんて😂
    ありがとうございます😁

    • 9月19日