※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那に昔から、ネイルしないの?髪型変えれば?もっと太れば?こういう映画…

旦那に昔から、
ネイルしないの?
髪型変えれば?
もっと太れば?

こういう映画好きな女が好き。(私は別に好きでも嫌いでもなく、その話をしたこともないです😂)
この服にはこういう靴でしょ。

などと言われて モヤモヤしてました。
前にも話しましたがまた言われたので、そういうこと言われるのは嫌だ。否定されてる気持ちになる。とはっきり伝えましたが、そんなつもりじゃねーから。と😓

嫌だからそういうこと言ってくるのやめて欲しいと言っても、めんどくせーって言われます。なぜか、上から言ってくんな。という言われようで。
皆さんはこういうのあまり気にしないですか?
言われるたびにまたか。うざいなー。って感じで😭気にしない方法ないですかね

コメント

はじめてのママリ🔰

毎回言われるなら
あーまた言うてるわってなりますねw

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その気持ちでいたいです😂
    どーしても悲しみから怒りに変わってしまいますw

• 9月18日
ゴーヤママ

逆にご主人どんな人なんですか?そう言う事を言ってきていいのはイケメンに限りますが、、、笑

禿げていたらもっと髪の毛増やしたら?とか太ってたらもっと痩せたら?とか髪型変えたら?あ、無理か。とか言ってやれるんですけどね!!!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

イケメンでもなく、ブサイクでもないって感じですw

ハゲでもなくデブでもなく…
    全てが普通で、とにかく最近美意識高め!で、これといって責めポイントがないんですよねー😭

• 9月18日
  • ゴーヤママ

ゴーヤママ

イケメンでもないフッツーの人に上から言われるのが1番嫌😇
    そう言う人って俺は割とイケてる方。とか自惚れタイプが多いと思ってます。笑
    次言われたら出た出た!もうそれお腹いっぱいだよ!人にもやっちゃダメだよ!ウザがられるよ!って毎回定型にして返しておきましょ!笑

• 9月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那のこと知ってるんですか?というくらい、当たってます😂

インスタも自撮りしかなくて、自惚がすごいんですよね😂
    そのノリで返してみます💓

• 9月18日
はじめてのママリ🔰

それはうざいですねー😵‍💫
私だったら同じようなこと言い返します笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私が同じ事言ったらどんな気持ち?って聞いてみたんですが、
    その時の服、髪型が似合ってて注目を浴びるから変えろって言われてると思うかも。
    と言われました…結構痛い事言ってます🥹

• 9月18日
3児ママ

少し前の旦那がそうでした。
自分の理想を求めてるくる人で、無理、嫌だ等拒否ってたら言わなくなりました。
諦めたのかなって思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    たしかに、バシッと拒否した方が効果ありそうですね!

• 9月18日
pipipipipi

面倒くさいので…
え、なんで〜しなきゃいけないの?
って返してます🤣

ネイルしたくなったらするし、髪切りたくなったら切るし…
そういうこと言ってくるあんたが面倒くせーわ。と言いたいです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まさしく…旦那の体じゃないし、私のしたい時にするわ。って思ってました。
    なんでしなきゃいけないの?ってまさにそれです!

いちいち言ってくる所、ほんとーにめんどくさい奴です😫

• 9月18日
にょん

私も言われてました🤣
本当にウザいですよね💧
真顔で、自分のしたいようにするからこれから私の見た目のことについて口出ししてくんな。お前の趣味に合わせるつもりない。と言いました🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当にうざいです😓
    何回も言われてだいぶストレスで…
    強い!旦那さん何も言い返せないですね💓
    いちいち合わせてられるかって感じですよ😂

• 9月18日
はじめてのママリ

「私は私のこの髪型が好き。夫はこういう髪型にはしないの?(昔の写真見せる)あと、自分の価値観押しつけてこない男が好きだわー」って言います😌
そのときは黙ります😌
どうせまた言ってくるけど、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります。くじけず何回も言ってくるんですよね〜しつこい。
    別に強要してるわけじゃないから!とか言われて尚更うざいです😓

• 9月18日
はじめてのママリ🔰

家事してたらすぐ剥がれちゃうから家事全部してくれるならネイルする、費用はあなた持ち☺️あなたのお金で頻繁に美容院行かせてくれるなら髪型変えてもいい、送り迎えもしてよ☺️あなたが美味しいご飯毎日出してくれたら太れる気がする、献立考えるのから買い出しから全部な☺️っていちいち全部言い返してやりたいです🤣
相手はそんなつもりじゃなくても「今の自分」を否定されてることに変わりないと思うので私も嫌だと感じます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

言い返すと、うぜー。めんどくせー。です😂
    事の発端は自分って気付けないみたいで😓

結局何するにも、それに関わる家事やお金のことまで考えてないんですよね💦

それです!今の自分否定されてますよね!私がおかしいかと思いましたが、安心しました💓

• 9月18日
はじめてのママリ

私なら『何するにもお金かかるからね〜』って言われる度に言ってやります☺️

はる

時間とお金をもらいます!

えっ?
いいの?
じゃあネイル3時間
美容室4時間
行く時間も含めて子供達よろしくね♡

あと2万円くらいで大丈夫だから
ちょーだい!!

って言ってみますw