※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

こんなこと言ったら叩かれそうですが、親権いらないです。子供が大切じ…

こんなこと言ったら叩かれそうですが、親権いらないです。

子供が大切じゃないわけでも邪魔なわけでもありません。
私は元々子供嫌いで子供というものを避けてきましたが、やはり我が子は可愛くて大好きで人並みに愛情も手もかけ育ててました。
ですが、それを他の方がしてくれて息子を幸せに立派に育ててくれるのであればお任せしたいです。

旦那と離婚したいですが、子供はパパが大好きで旦那も子供に対しては世間的には良いパパです。
旦那の全てが嫌ですが子供のため、金銭的不安により耐えてきてましたが限界が近いように思ってます。きっと旦那も思ってると思いますし、切り出せずにいるんじゃないかな…なんかお互いに悪いところがあり、治せるとかではなく一緒にいると辛い感じです。

まだ資格の取得などいろいろなことを専業主婦の間に準備中したく感づかれたくないので、聞いていませんがもしものことがあれば親権は私が当たり前だと思っていると思います。

私だってお金も、サポートしてくれる人も、私自身のキャパもあれば息子と離れたくはないです。
私は身内がいないので離婚すると本当に母一人子一人となります。おまけに友達もいません。
おまけに学も職歴もなく結婚するまでバイトしかしたことありません…。最終学歴も高校中退です。まともな仕事、子供を満足に育てる自身がありません。
旦那が子供を任せろと言ってくれればいいのにな…なんて考えてしまいます、最低ですよね。

私が死んで無理矢理旦那に押し付けるのは逃げて放り出してるようでよくないですよね。

どうしたら良いかな、、辛いです。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も同じように悩んだことありますし、離婚するなら、親権は旦那にもらって欲しいと思ってました。
離れたくないわけじゃないけど、その方が息子は幸せだと思ったからです。

一度旦那さんと、ちゃんと話してみたらいかがでしょうか😣?
向こうはきっと…とこちらは思ってるけど、ちがうかもしれませんよ。
一人で悩んでてもモンモンとして答え出ず、苦しくなるばかりです。

がーこ

私は父子家庭で育ちました☺️
うちの父は親権を絶対に渡さないと言ってきかなかったそうです。
中にはそういう父親もいるので、それだけ子煩悩な旦那さんなら俺がって思うかもしれないですよ☺️
死んで無理矢理って💦💦お母さんが死んでしまったらお子さんは悲しいので、死なないでくださいね🍀
旦那さんと話し合ったり、話すことによって離婚を避けることもできるかも知れないし、まだ出来ることがたくさんあります。

はじめてのママリ🔰

だんなさんが引取れば一番幸せだと思います

はじめてのママリ🔰

同じような状況で悩んでます。結局どうなりましたか?😢