※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴたそ
ファッション・コスメ

ブラジャー事情。コロナ禍になって、ブラを買う時採寸?してくれる所無く…

ブラジャー事情。
コロナ禍になって、ブラを買う時採寸?してくれる所無くなっていませんか?
離れand垂れ乳が気になり、ブラを新しくしたいと思っているのですが、測ってもらえるところがなく気軽に買えなくなりました。
ビアージュ?やルーナなどナイトブラをインスタでよくみるのですが、サイズが合うのかも不安で😭
皆さん、どうやって自分に合うブラを買ってますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

イオンに入ってるワコールさんでこの前採寸してもらいましたよ☺️
サイズ変わってました😇
やっぱりみてもらうの大事だなって思いました💦

  • ぴたそ

    ぴたそ

    見てもらうって大事ですよね!
    ワコールは測ってくれるんですね!
    高いイメージで行ったことないですが検討してみます🤔

    • 9月19日
ママリ

ランジェリーショップ2,3件行ってますけど、どこも採寸してくれますよ!

  • ぴたそ

    ぴたそ

    地域的なものなんですかね🤔
    しばらく諦めてたってのもあるので、再度行ってみます🫡

    • 9月19日
ママリ

ワコールでは毎回採寸してもらってます!😊

  • ぴたそ

    ぴたそ

    やはり、ワコールは採寸してもらえそうな感じですね!

    • 9月19日
はじめてのママリ🔰

なんやかんや手袋などして測ってくれるところがおおい気がします!
コロナ始まりたての頃は少なかったかもですが💦

サイズは測ってもらいます😊

  • ぴたそ

    ぴたそ

    やはり測ってもらいますよね!
    ナイトブラ達は測って貰えないから手を出すのに躊躇しちゃうんですよね😂

    • 9月19日