※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

自分が体調悪いときに夜旦那から誘われて断ったらいけないですか?倒れる…

自分が体調悪いときに夜旦那から誘われて断ったらいけないですか?
倒れるほどの体調不良ではないけど朝から夜子供が寝るまですべての家事育児を一人でやって旦那はずっとスマホ、ゲーム。
台風のせいもありめまいなどひどいです。
天候で悪化するのは旦那も知っていて具合悪いのも知っていてそれでも何も手伝おうとしないのに夜だけ誘ってきて断ったら「え、今日無理なの?」って。
え、無理です。
やっと子供寝て自由な時間なのに。
私が日課のストレッチとマッサージをすこしやってたからそれならできるじゃんと思ってると思います。
私の不調はすこし体を動かしたほうがいいと医者からも言われているので少しでもストレッチをしました。
何もやってくれないくせに旦那のために時間を使いたくない。
台風の本番は明日とかだから今日でこんなだときついから休みたいんだよ
休ませろ。

コメント

はじめてのママリ🔰

断りますよ〜
基本断りませんが体調悪い時はそもそも誘っても来ません!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね、
    誘ってくるのがおかしいですよね

    • 9月19日
チョコパフェ

私も気圧の変化で頭痛したりするので仕事中でも飲めるように頭痛薬は常に鞄に入ってます!

断りますよ!基本断りますが体調悪い時はそっとしておいて察しろと思いますね!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    気圧の変化だめな人にはきついですよね
    ですよね、分かってるのに誘ってくるのはイライラします笑

    • 9月19日
めんたい

断ります!!!
具合悪いのに!!!無理です!!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね!
    具合悪いのにそんなことしてられないですよね

    • 9月19日