※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saaye
その他の疑問

大阪市内のマンションに住まれている小さな子供がいらっしゃる方、台風…

大阪市内のマンションに住まれている小さな子供がいらっしゃる方、台風に備えどのような準備されていますか?
まだ暑いですし、子供が暑がりな為、停電が恐いのですが、もし冷房使えなくなった場合に備え何か良い対策はありますでしょうか?
宜しくお願いいたします!

コメント

日月

マンションではないですが、ペットボトルとビニール袋に水を入れて、たくさん凍らせています😄
停電が長引いても、時間によっては、お風呂で足を水につけたりして過ごしても良いかな?と思っています。

• saaye

saaye

とにかく冷をとれるものを多く準備するに限りますね!!
    参考にさせていただきます😊

• 9月19日
はじめてのママリ🔰

雨戸締めてひきこもります。
蓄電バッテリーは準備してます

• saaye

saaye

蓄電バッテリー今回は間に合いませんでしたが準備しておこうかと思いました!
    ピンキリあるようですがどれぐらいのを準備されていますか!

• 9月19日
スポンジ

ペットボトル凍らせておくとか、氷枕作っておくとかですかね?
あとは手持ちのミニ扇風機とかバッテリーなど蓄電できるものはフル充電してます。

• saaye

saaye

私もフル充電できるものはしておきました!
    何もないことを祈ります!!

• 9月19日