※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
妊娠・出産

鹿児島市中山周辺の産婦人科でオススメはありますか?初妊娠で不安で、口コミが心配です。

鹿児島市中山付近でオススメの産婦人科はありませんか?
初妊娠なのですが、どこの病院もやっぱり悪い口コミはあるのでどこを選んだらいいか分からなくて...初めてだらけで不安ばかりです😭

コメント

はじめてのママリ

近辺に住んでます😄
まわりの友人も
愛育、マミィ、徳永がおおいです✨✨

あ~ちゃん

一人目マミィです産みましたょ~

りき

3人目マミィだ産みました😊

• りき

りき

マミィでです!何か訛った人みたいになりました(笑)

• 9月18日
👦👦👦3児のママ👦👦👦

お疲れ様です☺️

あじゅさん

お身体大丈夫ですか??

お身体気をつけながらマタニティライフenjoyしてくださいね♬

わたしは
1人目がマミィですが、オススメしないです😑😑💦

来月、谷中前にOPENする

田平ウィメンズクリニックのオープニングイベントが月末あるみたいだから
覗いてみたらどうですか??

田平ウィメンズクリニックのDrは40歳前半だし、ご高齢のじぃさん先生みたいにボソボソ聞こえないとかの心配はいらないですしね💕

はじめてママ🔰

私は2人ともマミィで産みましたよ♥
色んな口コミがありますが、先生も看護師さんも受付の方も良い方ばかりですよ😊⭐

ままり

半年前、愛育で産みましたが愛育がおすすめです♡

はじめてのママリ

下の子がマミィでした!
院長先生、助産師さん、看護師さん、受付の方から皆さんとても優しくて
妊娠期から産後の母乳ケアまでお世話になりました☺️
一度だけ先生がご不在のときに鹿大の女医さんが代わりに診てくださったのですがその先生も丁寧でよかったです☺️
少しでも気になる点はすぐ対応してくださって、コロナの時期で大変でしたが親身になって接して頂いたので、機会があればまたマミィにかかるつもりです☺️
院内もすごく広いわけではないので移動が楽ですし、産後のエステや食事もわたし的には満足でした🐷

♡

私も2人マミィで出産しました😊

るいん

谷山在中で
徳永さんを一度受診しましたが、受付の対応が悪く予約しても待ち時間が2時間以上だったので、産院を変えるにしました。徳永さんは夫の付き添いNGですが子どもは付き添いokのようです。

谷山より少し距離はありますが平野エンゼルクリニックに通院してます。
受付の方も、院長先生も看護師さんもとても優しいです!
平野さんは夫の付き添いはokが子どもの付き添いはNGです。

k510

中山に住んでいます☺️
マミィクリニックお世話になりました!

サッパリとした先生ではありますが、私は嫌な気持ちになるようなことは一度も無かったです☺️

去年、県外から引っ越してきて、土地勘も何もない状態での里帰りなしの出産だったこともあり、産後の生活等も心配して下さり、本当に助かりました!先生・看護師さん・助産師さんはもちろん、清掃の方々など関わる方皆さん温かい方でした🙆‍♀️

ちなみに私は家からの距離が決め手でした!長々と失礼しました🙏