※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hana✱sis
子育て・グッズ

末っ子長男の1歳の誕生日にプレゼントを考えています。おじいちゃんおばあちゃんからは沢山いらないので、男の子向けの楽しめるものがいいです。おもちゃはアンパンマンが多いです。何かいいプレゼントありますか?

もうすぐ末っ子長男が1歳です😌
プレゼントをどうしようか悩んでいます💦💦
私たちからと言うよりおじいちゃんおばあちゃんからです😊まだよく分からないと思うので、そんなに沢山いらないかなと思っています🌼
なので、私たちからはケーキを作ってお祝い☺️
義実家は大体現金。
実家は物でプレゼントという感じです😊

なので何か買ってもらおうかなと思ってます( ¨̮ )
上の子たちの時に結構色々と買ってもらってるので一通りおもちゃがあります😅アンパンマン多めです。
男の子ならではでこれから楽しめるものがいいかなと思ってます☺️何かいいプレゼントありませんか?😌

コメント

たかゆか

男の子となれば、車や電車系ですかねぇ?
我が家は男ですが一歳の誕生日はミニピアノプレゼントしました(笑)
ばあばたちは、絵本、パズル(型はめ系の簡単なやつ)でした

• hana✱sis

hana✱sis

ピアノですね💦💦我が家ピアノあるんですよ😭
    絵本もパズルもなかなかの量あるので、やっぱり車や電車ですかね🤔🤔✨

• 9月18日
はじめてのママリ

室内ジャングルジム
レゴデュプロ
ブリオ
IKEAのレールおもちゃ
アンパンマン ビジーカー
はじめてずかん1000
ニューブロック

どうですか?

• hana✱sis

hana✱sis

ブロック、ジャングルジム、ビジーカー、はじめてずかんはあるんです😭😭
    レール系のおもちゃは上2人が女の子なのでないですね☺️✨
    ただ1歳にはまだ早くはないですか❓大きめのバスなどはブーンてして遊んでるんですが、トミカはまだ興味無さそうで🤔🤔
    あと場所が要りますね🤣💦💦

• 9月18日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

少ししたら遊べる気がしますが、すぐにはもしかしたら遊べないかもですね☺️
    それだけおもちゃが揃っていて、乗り物系微妙となると、
    これから長く使えるちょっと良いアウターとかにしても良いかもしれませんね✨

• 9月18日
  • hana✱sis

hana✱sis

そうですよね😭😭上の子でだいぶ買ってもらったので💦💦
    乗り物系色々見てみようと思います🫡✨ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️

• 9月18日