※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nagisa
妊娠・出産

妊婦検診で男性医師に強い内診を受けて不安になりました。陣痛の耐えられるか心配です。

先日の妊婦検診で、初めて内診グリグリされて
男の先生だったせいか力が強く殺される勢いでされたので声が出るほどでした😢
陣痛なんて耐えられるのだろうか😢不安です😢

コメント

さくら

本陣痛きたら、内診なんて全然痛みなくなりますよ((((;゜Д゜)))内診も痛いですよね‥😭ファイトです!!

• nagisa

nagisa

本陣痛の痛みに不安になる毎日ですがその時になればやるしかないですもんね🥲

• 9月18日
するめ

私も内診グリグリ、ただの内診ですら痛くて陣痛が本当に不安でした😭💦

が!!もうその時になってしまえば乗り切れます!!大丈夫です🤗✨
可愛い赤ちゃんに会えるまでもうすぐだ!と思えば頑張れます💪🔥
不安だと思いますが、元気な赤ちゃん産んでくださいね🥰

• nagisa

nagisa

そうですよね!痛みの先に可愛い赤ちゃんに会えるってなると頑張れそうな気がして来ました☺️

• 9月18日
キラキラ星

耐えれます💪🏻初めては不安ですが何も分からないので助産師さん達の言う通りにすれば大丈夫です😊頑張ってください😉

• nagisa

nagisa

しっかり助産師さんの言うこと聞いて頑張ります☺️☺️

• 9月18日