※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

皆さんは旦那さんに、今晩セックスしよう。と半年くらいセックスレスの…

皆さんは旦那さんに、今晩セックスしよう。と半年くらいセックスレスの中、言われたら、どうしますか?
実は自然とここ半年ぐらい、我が家はセックスレスでした。事の成り行きと言うのも、旦那の職場内でコロナが流行り、主人はならなかったのですが、なんかのきっかけで持ち込んでも…と家庭内別居みたいに離れていました。ズルズル、半年くらいセックスレスだったのですが、今朝、今晩セックスしよう。と言われまして…はい。としか言えなくて、何かソワソワして来ているのですが…セックスレス期間があって再開したケースがある方、どんなきっかけで再開しましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私が変わった事で再開したのかなと今は思います…🤔💭

あああ

ずーーっと旦那拒否のレスで一年ほどなかったんですけどその間にデリヘル見つけて腹たったからわたしも元カレと会って仕返してやったら言い寄ってくるようになりました☺︎💢

そろそろいいか!と思って、今日の夜早く帰ってきてね!と含みを込めた言い方で誘い再開しました!😂ずっと誘われてたんですが全く性欲わかず、断り続けましたが突然眠ってた性欲が起き出しました😂
私は相手からグイグイ来られると
あーめんどくさい。やりたくない。と思ってしまうタイプなので夫には塩対応でいて!とお願いしておきました😂😂

ぐーみ

どっちの拒否とかはなかったんですが、避妊の方法などでなぁなぁになり、約3年レスでした😂
夫が今年の3月から海外に単身赴任してるんですが、向こうでの生活が寂しいのか、7月に一時帰国してきたときに、寝室で子どもたちが寝たあと「ぎゅってしてもいい?」と聞かれ、その流れでレス解消しました😂
(ゴム持ってなかったので、旦那はわざわざコンビニにゴム買いに行きました😂)
今はまた海外にいるんですが、12月に一時帰国してくるので、今度は私からもアクション起こしてみようと思ってます😁

はじめてのママリ🔰

いやだなーとおもいます、、