※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきみだいふく
子育て・グッズ

娘の七五三でピンクの被布を選んだが、着物部分は赤になるため、ピンクが濃すぎるか心配。合うでしょうか?

連投すみません。
娘の七五三ですが、お宮参りの初着を仕立て直して使うつもりで、それに合う被布を探しています。
何度かこちらでもどれが合うか質問させてもらったのですが、娘に聞いてみたら、ピンク好きの娘はこれを選びました。
合うと思いますか?
なんとなくの合成で作ったのですが、被布の下の着物部分は背面になるため、実際はピンクではなく赤になると思います。
被布のピンクが濃すぎるんじゃないかと気になってます。

コメント

けー

手持ちがこの赤のお着物ということですよね?
お袖が淡いピンクで、被布は明るいピンクなのでちょっと違和感はあるかもですね💦
全部赤のお着物なら気にしなくて良かったのかと思いますが…
お袖が淡いピンクですしそこでピンクがあるよ!とお許しを願って笑、
白とかが無難なんですかねぇ…

• ゆきみだいふく

ゆきみだいふく

はい、手持ちがこの着物です!
    やっぱり違和感ありますよね💦
    何度聞いてもコレって言うんですよね😵‍💫忘れてくれたらいいですが笑
    ありがとうございます!

• 9月18日
初ままり

なんとなく、これだと被布を着ているのかわかりにくいかな?という印象でした。

白かクリーム色か淡い黄色とかが合うのかな?と思いました😅

• ゆきみだいふく

ゆきみだいふく

なるほどです。
    実物見てないからなんとも難しいです😫
    ありがとうございます!

• 9月18日