※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M*
サプリ・健康

今我が家は全員コロナで療養中なんですが、熱は全員下がり、子供は元気…

今我が家は全員コロナで療養中なんですが、
熱は全員下がり、子供は元気になりました。

私は頭がもわぁ〜っとして、ぼーっとします、、(←伝われ😭)
めまいなのか、倦怠感なのかよくわかりません。

あと、特に夜寝る時や夜中に咳が止まりません😭
喉が痒くて痒くて全然寝れません。

咳のしすぎで隣にいる下の子は起きてしまうし、
咳を我慢しようにも苦しくなります。

色々調べて、出来ることはやってみましたが、
あまり効果はなく。

頭を高くして寝る。こまめに飲み物を飲む。
体を冷やさないようにする。のど飴、喉スプレーをする。
など、、


喉の痒みからの咳を止める方法はありますか?
コロナ療養中なので、買い物は行けずハチミツを試したかったのですが出来ません💦

コメント

むーさん

私は、喘息持ちで先月コロナになったのですが
咳止めの薬を常備してたので
それを飲んでました。

フスコデ(フコスデ?)という錠剤です。
寝れないと辛いですし
体力も回復しませんし
どこか電話診療やオンライン診療してるとこに診てもらったら
処方してもらえると思います( ; ; )
お大事にされてください⭐️

  • むーさん

    むーさん

    喉の痛みもあるということで
    アズノールのうがい薬も使ってました。

    お医者さん次第になるとは思いますが
    少しでもよくなりますように。

    • 9月18日