※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
雑談・つぶやき

旦那はトラックの運転手してて、滅多に帰ってこないから、帰ってくるの…

旦那はトラックの運転手してて、滅多に帰ってこないから、帰ってくるの嬉しくて、電話してる時に「早く帰ってきて〜」って何回も言っちゃって…
そしたら、「こっちだって早く帰りたいから帰ってるわ!何回も言われるとイライラする!」ってブチギレ😇
何回も言わなきゃ良かった😫💔

コメント

ママリ

いや違うんだよ
さっさと帰ってこいの
早く帰ってきて~じゃなくて
会いたくてたまらんから早く帰ってきて~ですよね?🤔(笑)
急かしてるつもりじゃないのに…
旦那さんキレないでー(笑)
私も早く帰ってきてって言っちゃうかも☺️

• ☺︎

☺︎

そうなんですよ😭😭😭
    娘と一緒になって早く帰ってきて〜って何回も言っちゃって
    それが嫌だったみたいです😭
    旦那のこと迎えに行かなきゃ行けないんですけど、歩いて帰ってこい!って感じです😂笑

• 9月18日

うちもトラック運転手ですが毎日帰ってくるので帰ってこないのは寂しすぎますね😭😭😭

• ☺︎

☺︎

旦那さんトラックの運転手さんなんですね🙌
    同じ境遇で嬉しいです🥹
    寂しいです😭
    ただでさえ運転の仕事だから
    心配で気が気じゃないのに、
    早く帰ってきてねって言い過ぎただけで、ブチギレてきました😇どうしてやろうか考え中です😂😂

• 9月18日
よちこ@内職始めました💧

うちもトラックドライバーです。
遠距離じゃないんですけど。
帰ってこれない!!ってなると、早く帰ってきてよぅ🥲となります。
付き合ってた頃を入れると10年ほど経つので、事故の心配はあまりなくなりましたが、心配は心配ですよね😭

なので、電話でいつも『安全運転でよろしくね!』と伝えてます。
安全運転してるのは、分かってるけど、それでも『最後まで気をつけて!』っていう意味で伝えてます。