※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ksnmama¨̮✌︎︎
その他の疑問

2ヶ月の息子のままです😌いままで夜泣きで何回か起きて授乳してたんです…

2ヶ月の息子のままです😌

いままで夜泣きで何回か起きて授乳
してたんですが、最近急に4.5時間は
寝ちゃって起きなくなりました!

みなさんのお子さんは夜中どれくらい
起きますか?

急に夜中の授乳回数が減ったので
ちょっと心配です。。

コメント

かしこ17

うちは生まれた時から夜はよく寝てくれる子で、2ヶ月前から夜中に1回、もしくは起きないで朝5時頃起きますよ〜
寝るのは8時から9時には寝てます(。-∀-)
元々夜中の授乳が少ないせいか?生理が産後2ヶ月前に再開しました〜
まとまって寝るようになったんじゃないかな??って、思います( ^ω^ )

ゆっちゃん

私も2ヶ月の娘のママです!

2ヶ月なったころから、5時間ぐらい寝るようになって、2日前からは、10時から6時ぐらいまでぶっ通しで寝るようになりましたよ!!
成長過程だと思うので、無理に起こさず私も楽なので起きるまでほっといてますよ!
何かあれば大泣きすると思うし☺️

むしむしくん🐛

うちも2ヶ月頃から急に5時間くらい寝るようになって、だんだんのびて長い時は10時間寝たりすることもありました😂
無理に起こして授乳とかもせずでしたがぜんぜん元気に育ってますよ(∗ ❛⃘ ❛⃘∗)

よく寝る子だったのに6ヶ月くらいから毎日夜中泣いて起きてまた授乳するようになりましたけどね(笑)

ママリ

1ヶ月半で4~5時間寝るようになり、2ヶ月~は7~9時間寝てましたよ😄

(^∇^)

最近7.8時間寝るようになりました😄
たまーに夜中一回おきるぐらいです♪♪
夜は9時〜10時までには寝せてます😄

N

娘は1ヶ月ちょっとからある日いきなり
10時間とか寝るようになりもう3ヶ月
きますが今日も12時間寝てます…(笑)
お乳がカチカチで痛いですT^T💦

日によってバラバラですが夜中は
3時に一回授乳する時があります(^-^)

ksnmama¨̮✌︎︎

みなさんコメントありがとうございました💓