※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおママ🍃
子育て・グッズ

5ヶ月の息子が突発性発疹で熱が出ています。明日スーパーに行きたいが、行っても大丈夫でしょうか?旦那は仕事中です。

生後5ヶ月になったばかりの息子です。
今日明け方に39度熱があり、休日診療してもらったところ突発性発疹でした😭
とてもかわいそうですが、そんなにぐったりした様子もなく、機嫌もそこまで悪くないです😭💦

ちょうど明日近所のスーパーで食材の買いだめをしようと思っていたので、家の中の食材がほぼ何もありません、、😭
今日は出前などでどうにかして、
明日一瞬ならスーパーに行っても大丈夫でしょうか?😭
ついでに冷えピタや赤ちゃん用のポカリなども買いたいなと思っています…。
皆さんなら行きますか、、?車で5分くらいです。
旦那は朝から晩まで仕事なので頼れません、、

きつい言葉や批判はやめてください😭😭💦

コメント

ママ

私ならもうパッと行ってさっさと買い物して帰ります。笑
心配であればネットスーパーとかはどうですか?😊

• あおママ🍃

あおママ🍃

コメントありがとうございます😭ネットスーパー使ったことないので視野になかったです!😳

買うものもほとんど決まってますし、パッと行ってすぐ帰れば大丈夫ですよね、、🥹

• 9月18日
  • ママ

ママ

我が家は4歳と半年の子供2人いるので
    体調悪く保育園、行けなかったりした時はよく利用します😂

大丈夫です!抱っこ紐してれば
    お子さんも安心すると思いますし🙋‍♀️

• 9月18日
はじめてのママリ🔰

機嫌が悪くなくても、免疫が下がってると、スーパーとかの人がある程度いる場所に行くと、それこそコロナとかになっちゃう可能性あると思うので、危険だと思います😭

ネットスーパーが良いと思います🙆‍♀️
それか、両親に買い物頼んで宅急便で送ってもらいます🤔
5ヶ月なら、赤ちゃんの食べ物は特に必要ないと思うので、自分だけであれば、コンビニなら深夜も空いてるので旦那さんにレトルト等買ってきてもらうのもありだと思います!

• あおママ🍃

あおママ🍃

コメントありがとうございます😊
    やはり免疫下がってると危ないですよね😮‍💨
    結局、連れて行くのもかわいそうだったのでコンビニとUber eatsを利用しました😭
    ありがとうございました🤒

• 9月19日