※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

ネットショッピングで毎月2万円以上無駄遣いしてしまいます…😇割引とかお…

ネットショッピングで毎月2万円以上無駄遣いしてしまいます…😇

割引とかお得とかいうワードに弱く快感を感じてしまい、SHEINにどハマリして、ちょこちょこ買ってたら、毎月気がついたら2万円前後使ってました💦

服だけ買ってたわけではないけど、これだったら高めの服を1、2枚買った方が良かった…😢💦

罪悪感薄れさすために、皆さんの無駄遣い教えてください🙏

家族というより自分の趣味の課金、ゲームや配信、美容系、服飾代、どれくらい毎月多くされてますか?

コメント

はじめてのママリ

同じです😂
メルカリで毎月1~2万は普通に使ってます😌✨️
9割服です。あとは漫画ですね。
出品もしてて月に1万は売上金入るのでそれを使ったり。

携帯ゲームの課金に月1~2万
電子コミックに月千円~二千円

美容院は3ヶ月に1回なので毎月はかかりません。

旦那も知ってるので私の息抜きって感じです🤭

  • ママリ

    ママリ

    コメントありがとうございます!
    メルカリで1万円稼ぐなんてすごい!!

    洋服が好きで、着て飽きたらすぐ出品されるとかですか??

    私も無駄に買ったSHEINの服を出品したいと思いつつ…不精でできず…💦

    • 9月18日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    出品物によりますがよく売れる月で2~3万で、だいたい平均すると最低でも1万は売れます😌

    洋服大好きです🤗
    メルカリで新品未使用か試着のみしか買わないんですが、着て飽きたら出品しますね!
    ノーブラではなく全てブランド物の服です。
    それ以外にもGUやUNIQLOで服買ったりするので、それも飽きたら出品したり👌

    結構売れるのでオススメですよ✨

    • 9月18日
♡Mママ子♡

実母にしか言えてないですが毎月ゲームに課金してます💦
恥ずかしくて誰にも言えないですが😅

  • ママリ

    ママリ

    コメントありがとうございます✨

    お母さんに言えるのはいいですね!笑

    私も旦那には言ってませんー(うちは財布別なので夫婦散財😇)

    ちなみにゲームにいくら課金してるんですか?

    • 9月18日
  • ♡Mママ子♡

    ♡Mママ子♡


    他の人には引かれそうで話せません🤣

    毎月8万前後使ってます🥹
    もう1年半くらいしてて課金は1年くらいですが、こんなやつもいるので服に2万なら残るだけマシです😭

    • 9月18日
  • ママリ

    ママリ

    は、8万!!笑笑

    逆にそんなにハマれて羨ましいです!!!!私はネットショッピングくらいしかハマれるのなくてなんか語れるのがないのでつまんない人間だなと思ってて💦

    ちなみになんのゲームですか??
    そこまでハマるゲーム知りたいです!

    • 9月18日
  • ♡Mママ子♡

    ♡Mママ子♡


    初めてゲームにすっかりはまっていて恥ずかしくて🤣

    戦争ゲームです🥹
    これが、また可愛くなくて恥ずかしい笑
    自分を豪華にする為に毎月課金しまくりです🤣

    • 9月18日