※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フラワー
妊娠・出産

妊娠発覚前の症状について相談です。体調不良やイライラがあり、検査薬の結果を待っています。

皆さん妊娠発覚する前の症状どうでしたか?
生理予定日は昨日でした、一昨日フライングで検査薬しても出てなくて、
昨日から胸の張りが強くなったのと織物が水っぽいのか最近寝てるときなど何か出てるなと思ってトイレ行っても血も出てなくて。
体温も37度近くで体もだるくて、栄養剤飲んだりしてます。
子供にはイライラしないのに旦那にイライラすごいです。
今検査薬しても確実じゃないからそれまでソワソワです😂

コメント

ゆここ

五日前に悪阻が始まってお米の炊けた匂いでうわっ!!ってなったのでその日に主人に検査薬買ってきてもらいました🤣

  • フラワー

    フラワー

    そうなんですね!
    ご主人が買ってきてくれるなんてすごーく優しい旦那さんでうらやましいです😭✨

    • 9月18日
  • ゆここ

    ゆここ

    1人目がなかなか授からなくて、絶対ないよー‼️とか主人が言ってたので、妊娠してなかったら内科で胃薬もらってくるから!!って言ったら買ってきてくれました😂

    • 9月18日
  • フラワー

    フラワー

    私もなかなか一人目授からなくてでも私の旦那は恥ずかしくて買えないって言うと思います😭

    • 9月18日
  • ゆここ

    ゆここ

    そうですよね😭
    うちの主人も恥ずかしかったって言ってましたが、お店の人に聞いて、しっかり早期検査薬買ってきてくれましたw

    • 9月18日
  • フラワー

    フラワー

    えらい!ちゃんと早期検査薬買ってきたなんて!✨

    • 9月18日
  • ゆここ

    ゆここ

    お店の人にも感謝です🤣

    • 9月18日
deleted user

胸の張りとかは下腹部の痛みとかは生理前と同じ感じだったんですけど
とにかくジャンクフードが食べたい!!!コーラしか無理!!!みたいな感じで食に対する変化がすごかったです( ; ; )

あととにかく眠かったです、、、、
気づいたら寝てました😪

  • フラワー

    フラワー

    そうなんですね!
    湿度もあるからか、だるすぎて座って動けなかったり、横になりたいと思って😭

    • 9月18日
deleted user

生理予定日が明日で
私も生理予定日2日前にフライングしても陰性でした😂
しかも体だるい眠いで🤣

  • フラワー

    フラワー

    同じです!そわそわしますよね!

    • 9月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ほんとですよね😭
    来なかったら次いつ検査薬やりますか?

    • 9月18日
  • フラワー

    フラワー

    5日後位になると確実に分かりそうなのでそれぐらいにまたします😂

    • 9月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    たしかにそれくらいがよさそうですよね!生理くる感じとか全然ないですか?😀

    • 9月19日
  • フラワー

    フラワー

    胸の張りは少しずつ出てきて一昨日ぐらいが凄く痛くてだんだん落ち着いて来たかな?って、感じでもしかしたら、1週間遅れてるかなって思って😥
    最近は血が出たと思ってすぐトイレに行くのですが出てなくて😭

    • 9月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですね😭
    私も同じ感じです😫
    私の場合は腰痛すごくて💦
    妊娠初期症状で腰痛はきかないしPMSかもです😭

    • 9月19日
  • フラワー

    フラワー

    私もPMS最近酷くて😭

    • 9月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    PMSつらいですよね🥲

    • 9月19日