※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りい
家事・料理

もうすぐ1歳になる息子に揚げないかぼちゃコロッケを作ろうと思うのです…

もうすぐ1歳になる息子に揚げないかぼちゃコロッケを作ろうと思うのですが、無添加のパン粉が近くに売ってなくて…こちら問題ないでしょうか?🥺

コメント

はじめてのママリ

大丈夫かと思います😊
気になるようなら無添加の食パン買ってそれを細かくすればいいかなと。我が家はいつもそれです。
無添加だと開封後日持ちあまりしないイメージなので自分で使う分だけ用意するのが一番新鮮でいいですよ!昨日もうちはそれでかぼちゃコロッケ作りました😆

• りい

りい

食パンを細かくして作ってみました!ありがとうございます☺️♡

• 9月24日
はじめてのママリ

なんの問題でしょうか?
問題あるものは売ってないと思いますよ

• りい

りい

そうですね!ありがとうございまーす!

• 9月24日
うさ花

私は食パンを細かく剃って使いました。
食パンだからあんまり焼かなくてもいいかなぁって感じであげていたので,パン粉だと硬い気がしたので…😅

パン粉ってパンより添加物多いとか外国産の小麦粉とか多い気がします💦
心配なら無添加のパンを細かく砕いてから軽く煎って自家製パン粉を作るといいですよ🍞