※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ🔰
家族・旦那

娘がまだ使えるオムツを捨てる旦那の母親と旦那ってどう思いますか?親権…

娘がまだ使えるオムツを捨てる旦那の母親と旦那ってどう思いますか?
親権とると言って娘の物を捨てますか?

コメント

状況が全然わからないのですが、、、🥺親権をとるから物を捨てる意味とは、、、?

• ママ🔰

ママ🔰

現在使えるサイズを捨てたそうです

• 9月18日

退会ユーザー

なんのために、、、?😂

• 9月18日
  • ママ🔰

ママ🔰

旦那に必要だから送ってと言ったのですが捨てたと返ってきて

• 9月18日
はじめてのママリ🔰

親権を取ると言っているのに娘さんの物を処分しているということですか?
言ってる事とやってる事が矛盾していますね、、親権取るというのはただの脅しで口だけなんじゃないでしょうか😱

• ママ🔰

ママ🔰

そうです!現在別居中なんですが娘の使えるものを捨てるのはどうかと思うんですよ!

• 9月18日
ミッフィ

なんのためにですか?ただの嫌がらせでしょうか⁉︎

• ママ🔰

ママ🔰

旦那はお金ないと言って婚姻費も渡してくれません💦
    お金ないって言ってるなら荷物と一緒にオムツ服を送ってくれたらいいと思いまして😅

私も嫌がらせなのかなって思います😥

• 9月18日
はじめてのママリ🔰

もう嫁も子供もどうでもいいから捨てたのかなって思ったけど、娘さんの親権はとりたいんですね😅
ただ単にムカついたから捨てたのかよく分かりませんね😞

• ママ🔰

ママ🔰

でも旦那はインスタで娘もいらないと言ってる証拠があるので親権とろうとしても証拠あったら無理ですよね?

• 9月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そもそもお子さん乳児ですから、お母さんが不倫したり精神疾患持ってたりしなければお母さんにしか親権行かないので無理だと思います🤣
    向こうもそれわかってるはずです😇安心してくださいね…
    早く縁切れるといいですね

• 9月18日
  • ママ🔰

ママ🔰

旦那と暮らしていた時に頼る人もいなくて精神的に弱いとこはあります。
    1人で子育てして産後うつにもなりました。

• 9月18日