※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

2人ワンオペ育児で風邪をうつさない対策について相談です。感染対策をしても心配で、他の人に頼れない状況に不安を感じています。

どうやったら、2人ワンオペ育児で風邪うつさないようにできますか😭
鼻水かんだらビニール袋にいれてすぐ捨てて、都度手洗いして、極力家の中でもマスクして、、、
換気して、空気清浄機まわして、飲み物のコップも間違って飲まないようにすぐ片付けて洗って🙄
風邪ひきの張本人は夜だけ発熱するくらいで日中は元気いっぱい!!少しせきが出てきたからヒヤヒヤ。。。
来週とったも大事な用事があって、たくさん用意して準備してガンバってきてるのにな、、、
私の感染対策だけじゃ防げないのかな。。。
なんでこんな生きにくい世の中になっちゃったの。
うつせないから他の誰にも頼れない。
子育てしてて思う。健康こそ1番であることを。

コメント

(^^)

ほんと健康が一番ですよね🍀

先月私自身発熱しワンオペで死亡しました(笑)

もうコリゴリなので高いですがマヌカハニー買って家族みんなでなめてます😋

  • ママリ

    ママリ

    死亡しても仕切れないのが親のつらいところですよね😭
    私は本当に除菌や手洗いのケアが本当にいやで、子どもにも①行動するたびにくちうるさく、手洗いだ除菌だと大騒ぎで死亡して2、3日動かないようにしたいですわら

    • 9月18日