※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
家族・旦那

何で旦那は、休みの日に子供達と1.2時間公園に行ったからって、偉そうな…

何で旦那は、休みの日に子供達と1.2時間公園に行ったからって、偉そうなんですかね。
公園から帰ったら、お風呂が準備されていて、お昼ご飯も準備されていて、買い物も掃除も洗濯も済んでて、何時間も昼寝する。
旦那から、ゆっくり出来ただろう、と言われて衝撃。
その1.2時間で、↑の全てを済ませていたのに全く気付いてない⁉️
私が家事育児から解放される日は、365日無し⁉️
ゴミをまとめてくれたり、皿を洗ってくれたり、子供達に絵本を読んでくれたり、非常に助かってますが、私が休まるのは、ゆっくりしている間に、私がやったであろう家事が終わってる事。
ご飯を作らなくて良い日はない、洗濯掃除しなくて良い日はない、子供達の世話をしなくて良い日はない、でも仕事の休みはある。不公平じゃない?
私は給料貰わずに家事育児やってて休み無し。
旦那がやってくれてるのは、時給にもならないほどのお手伝い。
私はパートに出てるからある程度は稼いでる中、家事育児ワンオペはきつい。
私は昼寝など出来ずに毎日毎日、名もなき家事もこなしながら、汗疹が出来てまで働き続ける…

コメント