※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠7週目でつわりが早く収まり、心配しています。同じ経験をした方いますか?

今日から妊娠7w、6w半ばで胎芽・心拍確認しました。

5w半ばから吐き気と船酔いのような感覚で、吐きはしないけど気持ち悪くご飯もフルーツやゼリーしか食べられませんでした。
しかし心拍確認の日くらいから症状がまったくなく、揚げ物でももりもり食べて平気です。

こんなに早くつわりが終わった方、また何日も収まってまたある日復活した方などいらっしゃいますか…?

コメント

ぴぺ

同じく7週で確認しました!つわりが妊娠発覚のきっかけになって、しばらくはアイスとか冷凍フルーツ、臭みのない野菜ばっかりでした😩

分かったその日に収まったわけではないですが、2,3日でつわり収まりましたよ!
15wくらいから復活して、2,3週間つわりと戦いました😵‍💫

妊娠中の症状は本当極端に人によるんだなぁと感じました🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ですか😭体験談すごく参考になります
    人によると思いつつ自分ごとになると不安になってしまいます

週数的にもうすぐ予定日ですかね…?💓

• 9月18日
  • ぴぺ

ぴぺ

そうですよね🥲🥲本当、色んなことが突然起こって突然終わるので、びっくりすることだらけです😩産む前から検索魔になってました笑笑

あと1週間で予定日です😋

• 9月18日
はじめてのママリ🔰

私も似たような状況です!
現在6w5dくらいです。5wでつわりが辛くなり食べられない日が続きました。
昨日6w4dで心拍確認しました。そしてちょうど昨日からつわりが少し楽になりました。
こんなに早くは終わらないよなー?と思いつつも、知り合いも5〜6wが一番辛かったと言ってましたし、個人差の範疇なのかなぁと思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

週数近い同じような方いると心強いです😭
    個人差と思って気にせず過ごせるように心がけようと思います

• 9月18日