※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

スタジオアリスについて、詳しい方教えて下さい!ディズニー撮影を購入す…

スタジオアリスについて、詳しい方教えて下さい!!!!!!!!!

ディズニー撮影を購入する度に、ライセンス料1000円がかかってしまうため、ライセンス料を節約するために、年賀はがき3カットのものを購入しようと考えていました。
(ネットで安くディズニー撮影を購入する方法を調べました)

しかし、昨日撮影に行ってきて、年賀はがき3カットのものを購入しようとすると、「3カットのものは店頭では購入できません。ネット購入のみになります。」というようなことを言われて、3カットのものは購入できず、結局、2カットものを購入しました。
何か取り扱いが変わったのかなと思っていたのですが、
その後ホームページをみても、3カットのデザインの物が「店頭でもオンラインでも受付可」と記載がありますし、その方のブログを見ても、2023年の年賀はがき3カットのものを店頭で購入されているようです。

お店の方の間違いでしょうか?

コメント