※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
ファッション・コスメ

生後2日なんですが、目開けた時にこんな感じに二重になるんですが、完全…

生後2日なんですが、目開けた時にこんな感じに二重になるんですが、完全に開けたらまだ腫れてるような一重になるんですが、二重なる可能性ありますかね?🥺

コメント

Rio《3kids mama》

うちも、こんな感じでしたが
2週間ぐらいでぱっちり二重でした🤔

• みい

みい

結構早くに定着したんですね😆

• 9月18日
めめ

我が子と同じ感じでした!
現在も二重の時安定してませんが、寝たり起きたりすると二重の調子変わってます笑

• みい

みい

1歳でもまだ安定してないんですね😆それもかわいいですね🥰

• 9月18日
  • めめ

めめ

1日の中でも顔が3回くらい変わる時もあります笑笑
    ちなみに、パパがくっきり二重で私が奥二重みたいな末広の二重な感じです!

• 9月18日
  • みい

みい

3回もかわるんですか?🤣どうかわるんですかね?😅2人とも2重なら二重の可能性が高いですよね!うちはパパのみぱっちり二重なのでパパににてほしいです🤣

• 9月18日
  • めめ

めめ

朝一見たら一重、朝寝したらくっきり二重、昼寝したら右目一重の左目二重とかあります🥹笑
    朝は浮腫むのか重めの一重です笑

• 9月18日
  • みい

みい

なるほど!繰り返すことで癖づいて行くんですかね?変わるのも面白いですね🤣

• 9月19日
☺︎

2人ともそんな感じでしたが、上の子は一重で寝起きだけ二重、下の子は日によって両目二重だったり一重だったりとまだ安定してないです🤭線があるってことはいずれ二重になると思ってます☺️

• みい

みい

そういう場合もあるんですね!いつか二重なるのかなあ?きになります🤣

• 9月18日
ママリ

娘が同じ感じで、一重だったり二重だったりを繰り返しながら、3ヶ月もしたらぱっちり二重になりました🤔

• みい

みい

わりと早めに定着したんですね😌泣いたりすると腫れますよね😅

• 9月18日