※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ruru🔰
お出かけ

東京駅周辺で雨でも一才10ヶ月の男の子が散歩出来たり遊んだり場所を知…

東京駅周辺で雨でも一才10ヶ月の男の子が散歩出来たり遊んだり場所を知っている方いらしたら教えて下さい🙇‍♀️
9月20日に息子と私の母と上野動物園に行く予定でしたが雨の予報になってしまったので東京駅周辺で会えたらと思っています。母とは東京駅にお昼に待ち合わせして夕方に新幹線に乗り私の住んで岡山に帰ります。

コメント

ゆっち

お昼~夕方くらいの時間なら、駅近くの新丸ビルやオアゾの上階でゆっくりランチしたあとに東京駅地下のキャラクターストリートやプラレールショップで買い物とかでもいいかなと思いました🙌
(好きなおもちゃがあったら買わされること間違いないと思いますが)

うちの子は、プラレールショップ内に大きめの作品(?)が作られていて、動く電車を夢中で見ていました笑

電車移動するなら、約15分くらいで水道橋駅近くにアソボーノがあります💡

• ruru🔰

ruru🔰

東京駅周辺で幼児と過ごせる場所を丁寧に細かく教えて下さりありがとうございます
    アソボーノは雨の中でも子供を思いっきり遊ばせられるので良いですね♪☺️✨

• 9月18日
コロン

東西線で7駅先に、地下鉄博物館ありますよ✨駅降りてすぐなので良かったら行ってみてください!(o^∀^o)

• ruru🔰

ruru🔰

地下鉄博物館✨ 駅降りて直ぐだと雨の日でも便利ですね✨東京駅から七駅なら近いですね(o^^o)教えて下さりありがとうございます

• 9月18日