※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

仕事から帰ってご飯食べてすぐトイレ。ほんっと長いと1時間近く携帯持っ…

仕事から帰ってご飯食べてすぐトイレ。
ほんっと長いと1時間近く携帯持ってトイレ。
その間私は子供の面倒みてる。
トイレ長すぎ、携帯持っていくのやめたら?って言ったら
俺にはトイレしかゆっくりできる場所がない
俺に冷たすぎる、優しくできんの?
って言われたんですけど、トイレ1時間も篭るバカどこにいますか?(笑)しかも毎日毎日。1ヶ月以上こんな生活です。
それで喧嘩していまだに帰って来ません。
本当自由で羨ましい。
もちろん玄関の二重ロック済みです!

近いですけど、3週間ぶりに数時間実家帰っただけで息抜きって言われました。
私からしたら毎日子供に振り回されず仕事してる方が楽ですけどね。帰ってご飯食べてYouTubeやらマンガ見て寝るだけですもん。
最近は帰りも遅いし、嘘はつくし、本当信用できない

コメント

deleted user

1ヶ月24時間育児たいけんしてほしいくらいですよね😤

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    逆に私が1時間トイレ篭った方がいいですかね?😊(笑)

    • 9月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ナイスアイデアです🤣🙏‼️‼️‼️笑

    • 9月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    明日からこもります👍🏻✌🏻✨

    • 9月18日
はじめてのママリ

じゃあわたしがゆっくりできる場所はどこ?って聞き返します

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お前は好きなことしてる
    って言われました😰

    • 9月18日
はじめてのママリ🔰

実際に仕事せずにずーっと育児経験しないと私たちの気持ちって分からないですよね…😮‍💨💦私も仕事の方が楽だと思ってしまいます…
うちの旦那もトイレ長いです😇

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も育児よりバイトのが楽でした。。
    トイレ篭るならトイレ掃除もしっかりしてくれれば許しますけどね👎🏻

    • 9月18日
はじめてのママリ

うちの旦那は付き合った当初から(5年前)トイレとお友達です。トイレが唯一ゆっくり出来る場所だから〜とケータイ持ち込んでオアシス状態です。1人で致してる時もあります。
まじで一日の大半トイレ!夫婦の時間よりトイレの時間の方が長い!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちの旦那もその可能性あります👎🏻
    トイレ掃除はしてくれますか?トイレに長くいるならそれくらいさせたいですよね✌🏻

    • 9月18日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    気づいて時間ある時はたま〜にしてくれますが9割私やってます…。
    💩よくする旦那ですが、いつも便器にこびり付いてるしなんで私が…!!って思いながら我慢できず掃除してます…。
    ちなみに飛び散ってる精子もなぜか私が拭いてます…。

    • 9月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    え…?飛び散る精子…?
    そんなの見られて恥ずかしくないんですかね💦💦
    自分が汚したらすぐ掃除して欲しいですね💦
    うちは100パー私がやってますけど、ほんとなんでこんな私が掃除しないかんのか謎です。。

    • 9月18日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ほんとになんでこっちが掃除しなきゃならんのでしょうね!!😩
    掃除してるこっちが情けなくて消えてしまいたくなります…

    • 9月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お子さん、生後2ヶ月で大変な時にそれはキツイですよね😭💦

    • 9月18日
たかゆか

うちにもいますよ、そのバカ(笑)
もう何年も前からです。
自由に行動を選択できていいですよねー。本当、信用ゼロです

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    バカはどこにもいますね😰
    むしろバカしかいないですね💦
    信用信頼0ですね🫣うちに関しては安月給でもあるし、ほんとどんどん見損ないます(笑)

    • 9月18日