※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®︎a
ココロ・悩み

七五三の撮影から3ヶ月経過し、連絡もない状況。SNSでは他のイベントを宣伝。親の気持ち考えてほしい。

七五三の撮影しました。
納期は2〜3ヶ月。過ぎています。遅くなる等の連絡もなし。いつになるか連絡しても既読無視です。10日経過しました。撮影直後の感謝のラインと納品の質問もしましたが無視されて3ヶ月以上経過。SNSではハロウィンの撮影イベント周知や、七五三受付中と投稿したり。推しのストーリーを上げたり。
七五三って一大イベントですよね?その方はもう3歳をとっくに過ぎた子持ちです。
待ってる親の気持考えられないんでしょうか?腹立ち過ぎてやばいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

ひどいですね💦
個人的なスタジオとかですか??

• ®︎a

®︎a

個人でやられてます💦
    アンティークな感じで可愛いですしお客様も多いとは思いますが、皆さんにそうなのか私達家族にだけだらしないのか、、わかんないです

• 9月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

忙しいにしても3ヶ月以上はかかり過ぎなんじゃないかと思いますし、既読無視はありえないですよね😥
    電話はできないんでしょうか?

• 9月18日
  • ®︎a

®︎a

遅くなりました、友達に検討してる客を装って聞いてもらったら現在納期2〜3ヶ月らしいです。萎えたw

• 9月19日
りん

コメントしたてみたらどうですか??😂インスタですかね?
連絡が取れないのでこちらから失礼します〜みたいなかんじで。
推しのストーリーあげるなら連絡ほしいですね。

• ®︎a

®︎a

ちょっと友達にdm送ってもらったら5分以内に返信きて、納期も現在2〜3ヶ月らしいです🥹🥹🥹

• 9月19日
むーむー

スタジオに直接連絡できないんですか?
納期までにできてないとか普通アリえないと思います😅
アルバムとか郵送ですか?
某スタジオでとってますが納期にできてないなんて経験ないですね、

• ®︎a

®︎a

友達に聞いてもらったら現在も納期が伸びてるわけでもなく、2〜3ヶ月らしいです。🥲

• 9月19日
うさ

納期過ぎているのでお返事いただけないなら消費者センターに報告しますとメッセージしてみてはどうですか?

それでも無視なら本当に相談するのをおすすめします。

• ®︎a

®︎a

もう何度も連絡は試みてるので、もう何も言わず相談します😂

• 9月19日
🧸

電話のほうがいいんじゃないですかね?

• ®︎a

®︎a

気付いてるのに無視されてるんでもう制裁したいくらいです。。

• 9月19日
ママリ

お支払いも済んでいるんですよね?💦
連絡無しに納期期限が過ぎているのであれば、連絡いただけないのであれば、警察に相談します。って脅しですがDMします。

だってそれ詐欺と一緒ですよ。

• ®︎a

®︎a

支払いも撮影も終わりました😭
    本当詐欺ですよね、とりあえず4ヶ月経った頃に相談でもしようかな😢

• 9月21日