※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみー
ココロ・悩み

食欲が爆発して吐き気と空腹が辛い。妊娠していない。太りたくない。

たまに食欲爆発する時ないですか?
ここ数日ずっとお腹空いて食べないと気持ち悪い感じがしてます😂
今日は朝から1時間置きに炒飯2杯とラーメンとおにぎりとカップ麺と肉まんとチョコどら焼きときなこあげぱんとりんごとバナナとアイス食べました
そしてまたお腹空いてムカムカしてます😂

旦那に妊娠した?!って言われたけど妊娠してたら生理もきちんときてるし多分3週目?くらいだから症状でるのはありえんって話もしました😂

太るから辞めたいけど耐えがたい吐き気と空腹辛い😮‍💨

コメント

はじめてのままり

食欲爆発する時とゼリーとか野菜だけで大丈夫な時が
交互にやってきます🤣🤣🤣

  • まみー

    まみー

    めっちゃわかりますw
    普段はお茶と野菜多めの生活なのに
    ここ数日やばいです😂😂

    • 9月18日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    ちなみに私も今爆発期です🤣笑
    今この時間にザルそば食べてます…
    しかも天ぷら揚げました…笑

    • 9月18日
  • まみー

    まみー

    うぅ…お腹空く〜!!!!
    天ぷらは罪深い!!!
    私はトマトときゅうりあったので塩昆布和えにしました😂

    • 9月18日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    ポテトも揚げようか悩んだんですけど
    ギリギリ持ちこたえました…笑
    (数時間後に揚げてるかも…笑)
    塩昆布和え好きですー🤤!!
    その組み合わせにキャベツ入れるのも好きです😍

    • 9月18日
  • まみー

    まみー

    ポテトやばい!!美味さもカロリーも…😮‍💨😮‍💨

    あら〜キャベツちょうど無かった!!!

    • 9月18日
deleted user

生理前はやたら爆食してます(笑)

  • まみー

    まみー

    そういう方多いですよね☺️
    YouTubeとかでもドカ食してる方見てすごい!!ってなってます😂

    • 9月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    本当それは思います😵‍💫よく大食いばかり見ますが、凄いなと思います💦

    • 9月18日