※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayano🐼
その他の疑問

皆さんスマホってどのくらいで買い換えてますか?最近変えた方、本体代い…

皆さんスマホってどのくらいで買い換えてますか?
最近変えた方、本体代いくらくらいですか💦?

数年前までは2年ごとにかえてましたが、
今のスマホは3年目です。
たまにフリーズしたり、砂嵐画面になるので壊れる前に買い換えたいとおもうのですが、、、
調べると高過ぎて驚いてます。。💰️

よかったら皆さんどんな感じか教えてください😭

コメント

はじめてのママリ🔰

2-3年に一回かえてます!
今回は15万ですね😭

Mk

あまり最新にこだわりない&まだまだ使えるのにもったいない精神で4年くらい使います😂
半年くらい前にかえましたが同じく高くて悩んでメルカリでほぼ未使用の物を購入しました。
Galaxyの格安シリーズのものでしたが、普通に買うより全然安く買えました😳

ショコラ

私は全然替えないです(笑)

今、iPhone 8ですが、3年目です😂
その前は、iPhone6で多分4年くらいでした(笑)

本体代、今まで払ったことないから、次は払わないとですよねー…嫌だなー…

(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

iPhone6s4年
iPhoneXS4年
今回iPhone14買います!
128ギガで14万くらいです!分割4年にしました!

バナナ🔰

今日機種変しましたが、こだわりも何も無いのでAQUOSの安いヤツです😂(2万くらい笑)
その前はハーウェイの型落ちで3000円でした🤣
Androidでも6万~10万くらいしてビックリします😲💦
スマホに10万も払えません😭

はじめてのママリ🔰

今回は1年で買い換えます😂
大体2年で買い換えてます!
今回はiphone14にしたので本体代25万で目玉ぶっ飛びました〜今回こそ3年は使うつもりです😂‼️笑

ドラ

保証に入ってないですか?保証にはいってるなら私なら保証使います

れーずんぱん

最近iPhoneSEの第三世代に変えて、未使用のをメルカリで見つけて38.000円でした‪💡‬
それまではiPhone6sを使ってて、6年くらい使ってました😂

壊れるまでつかいます💦
割と最近iPhone13miniを公式で八万くらい?で買いました✨

ayano🐼

まとめてのお返事ですみません!みなさん、コメントありがとうございました❤️

いきなり壊れて修復不可能になるのが怖くて、2年保証のすぎたタイミングの2-3年目で交換してきたのですが、結構長く使っている方もいて驚きました✨4年以上使っていらっしゃる方もいるんですね👀❤️
やはりスマホって高いですよね。。子供が触って落とすこともあるので、高価なものだと買いづらくなりました😅😅メルカリでも買えると教えていただけたので少し見てみようと思います!✨