※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

買ったおもちゃが不良品で交換してもらった事のある方いますか?🥺買った…

買ったおもちゃが不良品で交換してもらった事のある方いますか?🥺

買ったおもちゃに電池を入れようとしたら、ドライバーの所が潰れていて回すことができませんでした😭

おもちゃ本体が壊れていた訳ではないけれど、電池が入れれないのはそもそも交換対象になるのかって話なのですが……💦

交換してもらえるとしたら、これはお店に言ったらいいのでしょうか……
それとも企業?に電話すれば替えてもらえるのでしょうか💦

経験ある方いらしたら教えて下さい🙇‍♀️

コメント

にんじん🥕

交換してもらえると思います😊
企業のお客様センターとか載ってないですか?

はじめてのママリ🔰

どちらでも多分してくれると思いますよ☺️

チョロミ

オモチャの箱やパッケージにお客様相談センターみたいなところの電話番号書いてありませんか?
そこに電話をして問い合わせればいいと思いますよ😊

うちもそれで交換してもらったことがあります!!

ママリ

結構ハズレ引く事が多くて、返品交換してもらった事があります💦

メーカーに電話して新品を送ってもらえた事もありますし、
お店に行って交換してもらった事もあります😌

買ったお店が遠かったら電話、
近かったら行ってます😅

5月ごろにトイザらスで買ったおもちゃのネジが永遠に回り続けて締められなかったので、取り替えてもらいましたよ!😂

げっそー

とりあえず購入したお店に聞いてみるといいと思います👌
メーカーに問い合わせると時間かかりますがお店なら在庫あればすぐ交換してくれるところがほとんどだと思います(^^)

ママリ

みなさまありがとうございます😭🙇‍♀️

お返事遅くなりすみません💦

交換してもらおうと思います!🙇‍♀️