※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ
その他の疑問

すごく悩んでます実母が昔から収集癖というか、そういうのがあって。テ…

すごく悩んでます
実母が昔から収集癖というか、そういうのがあって。
テスター持ってきたり、
ジムに通ってるんですけど忘れ物のところにあるものを持ってきたり。
万引きで捕まったり、とかはないんですが。。
どうしたらいいんだろう、、と。。

コメント

えええ、、、捕まるのも時間の問題じゃないですかね😂それ犯罪だよっていってもやめれないならもはや病気だとおもいます、、、万引きやめられない病気実際にありますよ💦

• はじめてママリ

はじめてママリ

本当、昔からで。。私が子どもの頃も母がそういうことしてた記憶が残ってます。
    たぶん、精神的な問題かと。
    犯罪なのはわかってると思うんです。
    それを言われたところでやめられないと思います。
    どのように接していくのがいいのだろう、と思います。。

• 9月17日
たこ

テスターってコスメとか試すのに置かれてるやつですか?!
それも犯罪になるんじゃないですか💦
言っても治らなかったら病気だと思います、、働いてた店に万引き常習犯いてGメンに何回も怒鳴られても聞きもしないし出禁なのに店に来て警察呼んだりもありました。
お母様が捕まる前に病院に行くなり対策した方が良さそうですね😌

• はじめてママリ

はじめてママリ

犯罪です。
    病院は絶対行ってくれない気がします。。
    かなり、プライドも高くて子ども(私)に、言われるなんて、と思われそうです

• 9月17日