※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなみかぜ
お出かけ

香川県坂出市でオススメのうどん屋さんがあれば教えていただきたいです😌…

香川県坂出市でオススメのうどん屋さんがあれば教えていただきたいです😌赤ちゃんを連れていても大丈夫なお店が嬉しいです😍

コメント

⛄️🩷雪女Part1🩷⛄️(ころん)

坂出だと
町川うどん(セルフじゃない座敷席あり)
さぬきまるふじ(セルフで座席あり)
が好きです☀️

町川うどんは小で他のお店の大ぐらいあるので注文する時気をつけてください🫣
天狗うどんオススメです!
まるふじはぶっかけが美味しいです!あとサイドメニューの天むすが美味しいです🤣

知り合いは
めんや七福別邸が美味しいって言ってました!

参考までに🙇‍♀️

• みなみかぜ

みなみかぜ

回答ありがとうございます😍
    今日さっそく町川うどんとめんや七福別邸に行ってきました😋
    町川うどんの天狗うどんの甘い出汁が癖になりそうです🎵まるふじは昼時に通ったら行列がすごく断念しました😓

めんや七福別邸は子ども連れに優しく全部のせうどんがいろんな出汁が出ておいしかったです🐱

• 9月18日
  • ⛄️🩷雪女Part1🩷⛄️(ころん)

⛄️🩷雪女Part1🩷⛄️(ころん)

早速行ったんですね😊
    まるふじは地元でも人気店で昼は結構並んでます🤣
    また機会があればリベンジしてみてください😊

• 9月18日
  • みなみかぜ

みなみかぜ

リベンジしにまた香川におじゃまします😌ありがとうございました😍

• 9月18日
2児♂️の母親

めんや七福別邸ってうどん屋さんお座敷あります。広いです。先に支払い&注文し席まで持ってきてくれます(*^^*)
家族連れに一番優しいです。
ただ、量が多いです。。天ぷらとおでんが最高においしいです!!!特にスジ肉が柔らかくておいしいです!

• みなみかぜ

みなみかぜ

回答ありがとうございます😍
    家族連れに優しくてめちゃありがたかったです✴️
    全部のせうどん頼んだんですが、私が食いしん坊だからか、量が丁度良かったです😂笑
    えび天とちくわ天がめちゃおいしくて感動✴️牛スジが売り切れで残念でした😂次は牛スジ食べにいきます!

• 9月18日