※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そう
妊娠・出産

35週の妊婦です。急な下腹やお尻の痛みが1〜2時間続き、リトドリンを飲んでいますが、前駆陣痛か不安です。

同じような方いたら教えて下さい🙇‍♀️
35週になりましたが急に生理痛の様な痛み(下腹、お尻?)にあり、鈍痛だったり何秒かズキズキ痛むだけだったりを1〜2時間ほど繰り返しています💦
切迫と診断されていてリトドリンを1日4錠飲んでいますが、今日のような痛みは初めてです😓
まだ早いと思うのですが、これは前駆陣痛なのでしょうか?💦

コメント

ゆあ

私も34週くらいから毎晩そのような痛みがあります、、最初はかなり焦って病院に電話したりしたんですが、毎回なんだかんだ寝れてしまうので、前駆陣痛だなーって思ってます😭
ちなみに頸管長は問題なく子宮口も開いてないんですけど、張りが多くてリトドリン1日3錠飲んでます。あんまり効果ないです😞

• そう

そう

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    毎晩あるんですか?!💦
    寝れてしまう痛みならば大丈夫ですかね💦
    リトドリンあまり意味ないですよね😭
    私だけじゃなくて同じような方がいてホッとしました💦
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 9月17日
  • ゆあ

ゆあ

夕方〜夜間が多いです😭
    病院の先生には出血あったり、痛みがどんどん増す感じだったら連絡くださいと言われました🥲次の検診は37週なので毎日不安です💦
    私も同じ方いらしてちょっと安心しました‼︎😭
    そう🔰さんは子宮頸管短いと言われてるんですか??

• 9月17日
  • そう

そう

やっぱり夕方〜きますよね、、、😵‍💫
    痛みがあると検診までがなが〜く感じますね😂💦
    私は子宮頸管何ミリまでは言われてないですが凄く短いそうです🥵💦
    台風だと陣痛が来やすいと聞いた事あるので怖いですよね😭

• 9月18日