※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部
子育て・グッズ

義両親から行事の写真を送るように連絡が来る。忙しい時にも写真待ちの連絡が続くので、少し待ってほしい。一旦無視している。皆さんは写真を送っていますか?

子供達の行事があると義両親からグループLINEで
写真送ってね
など連絡がきます😂

頑張ってね!と連絡くれるのは嬉しいのだけど…
行事の時って帰宅してからもバタバタしてるからゆっくりしたいのに、どうだった?写真待ってますね など連絡が…😂😂

毎回写真はちゃんと送ってるので少しは待って欲しい😂😂
とりあえずLINE見ずにスルー。←今ここ

皆さん義両親に行事がある度に写真送ってますか?😂

コメント

ママ🍊

全く送ってないですし、なんならそれは夫に対応してほしいです😅

  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    コメントありがとうございます!

    一応義両親達とのグループLINEで来るのですが、旦那は全く送る気配なしです😑
    いちいち送るのめんどくさくなってきました🤷‍♀️

    • 9月17日
  • ママ🍊

    ママ🍊

    うちの夫もなんですが、男性ってそのへん非協力的ですよね😅
    送るの面倒臭いですよー💦
    お気持ちわかります!!

    • 9月18日
  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    ですよね!!
    送ってよーと言ったら送っといてーとか🤷‍♀️一応あなたの親なんですけど…みたいな😅😅
    分かってもらえて嬉しいです🥺
    結局朝も子供達の相手等してるのに旦那はリビングで爆睡中です😤
    今からやっと昨日の運動会の写真見返します😂

    • 9月18日
  • ママ🍊

    ママ🍊

    あなたの親のことはあなたが対応してくれって思いますよね!😅
    リビングで爆睡されるのめちゃくちゃイライラしますね!!
    ママだってまだちゃんと写真見られてなかったんですね😭
    本当にお疲れ様です😣💦

    • 9月18日
  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    そうなんです!
    電話とかも何故か旦那じゃなくて私の所に来るので…旦那にして下さいって思う時多々あります😅😅
    娘がパパ邪魔だから2階で寝てよ!って叩き起してました🤣🤣笑
    ありがとうございます💦
    これから家に行くかもーと連絡来たので、部屋片付けます😤

    • 9月18日
  • ママ🍊

    ママ🍊

    きっと義両親も息子から連絡がないからお嫁さんにしてきてるんでしょうが、そーゆう息子に育てたのはあなたでしょうが!って言いたくなりますよね😤
    娘ちゃんナイスです!👌💓
    あーいきなり行くかもーってパターンもめちゃくちゃ迷惑ですね💦
    我が家も今は引っ越しましたが以前は車で10分もかからない距離だったので今から行くと連絡くるのすごく嫌でした..
    しかも、今からと言ったわりになかなか来なかったりしたこともありました🫠

    • 9月18日
  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    直接言いたくても言えないですよね😂💦💦
    待ってるこっちもしんどいですよね😅急いで片付けたのに全然来ないし!ってなります!😤
    それに10分って近いですね💦
    私はさすがに近すぎも嫌なので少し離しました!
    それでも車で30分以内の所ですが…笑
    ちなみにうちはよく 今日行くねー の一言のみです😇
    いつ?何時?来るのはいいけど、何時頃かせめて言って?ってなります😂

    • 9月18日
deleted user

送ってないです。
それは旦那がやるべき事なので。

  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    コメントありがとうございます!

    そうですよね!!!!
    なぜ私が送らなきゃならない?!🤷‍♀️
    旦那送ってくれーって感じです😇

    • 9月17日
はじめてのママリ

うちは「みてね」アプリで毎日子供の写真をアップしてます。実家、義実家、兄弟も見られるように招待しているのですが、私の場合は実母からの写真くれくれアピールがすごくて、ままさんと同じようにしばらくスルーすることもしばしばです😅

個別で送るのは面倒ですね…

  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    コメントありがとうございます!

    みてね のアプリを旦那に説明してみんなでどう?と聞いたら、だったらLINEで送るのも一緒じゃんって言われました🤷‍♀️💦💦
    ですよね。。スルーしたまま明日を迎えます😇笑
    もう今日はヘトヘトなので、明日にしようと思います!

    • 9月17日
はじめてのママリ🔰

その日のうちに要求されるのはめんどくさいですね😅
まだこちらのタイミングで送らせてくれるならいいですが…
義母はまだまだアナログなので、写真で一度にアルバムで渡してます。

  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    コメントありがとうございます!

    ですよね!個人的には朝の頑張ってねと言ってくれるだけで十分です👍
    なのに当日や前日にも連絡くるので、嫌気が🤣🤣
    写真で一度にの方が思い出残りますね❤️❤️❤️

    • 9月17日