※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さらら
お出かけ

ディズニーに詳しい方教えて下さい!今度3歳の娘とディズニーに行きます…

ディズニーに詳しい方教えて下さい!!
今度3歳の娘とディズニーに行きます。娘はビビリで、公園の乗り物ですら嫌がる傾向があります。(ブランコにも興味全くなし。滑り台は最近滑る様になりました)
バスや電車などもイヤイヤします。
しかし、この前アンパンマンの小さなメリーゴーランドの様なものに乗せると無表情でしたが、楽しいと言ってくれ、また乗りたいとリクエストを貰いました。
ここからが本題です。
こんな感じで乗り物に関しては積極的に楽しむ様な感じではないのですが、アンパンマンの乗り物は楽しんでくれたので、今ならディズニーも楽しんでくれるかな?と期待しています。(無理なら無理で仕方ない)
そこで3歳向けの比較的ゆったりとしたお勧めアトラクションを教えて下さいm(._.)m どうぞよろしくお願いします。

コメント

としやん

3歳でランドに行きました。
うちの子もブランコや滑り台は怖いタイプでした。
白雪姫、ピノキオ、空飛ぶダンボ、コーヒーカップあたりは楽しんでましたよ。
コーヒーカップは、もう一回乗りたい、と2回乗りました。

• さらら

さらら

コメントありがとうございます😊
    コーヒーカップ!!確かにくるくる回る系は子供大好きですもんね😍
    乗ってくれるといいなぁ🥹

• 9月18日
ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

娘もビビりです😂
ディズニーも乗るまでは「怖い!」「何が起きるの?!」とビビりまくってましたが、乗ってしまえば楽しんでました!
ダンボは「もっと、高くしてー!」とか言っていたし、美女と野獣、ハニーハント、ジャングルクルーズ、バズ、モンスターズインクに乗りましたが、泣いたりはなかったです☺️☺️

• さらら

さらら

ダンボ大丈夫だったんですね?!結構高さがあるから、怖がるかなぁ〜と思っていたのですが、我が家も挑戦したいと思います☺️
    他のお勧めも全部試してみます!ありがとうございます😊

• 9月18日
さわこ

うちも怖がりちゃんで、ハニーハントでさえ怖くて下向いて乗ってましたよ🤣
特に暗いところが嫌みたいで白雪姫、ピーターパンも怖くて下向いちゃってました😅
フィルハーマジックは最初怖がってましたが、いっぱい声かけて怖くないって伝えて始まったらとっても喜んでました。
メリーゴーランドは喜んでましたよ☺️

• さらら

さらら

そうそう、我が家も暗い所苦手で、アトラクションの入口にさえ近づいてくれないかもしれないなー、とビクビクしてます😅
    フィルハーマジックはチェックしてませんでした!見てみます✨

• 9月18日
あげだま

蒸気船とかはいかがですか?

ジャングルクルーズやウエスタンリバー鉄道は動物や恐竜が出てくるので、お子さんが苦手でなければ……

あとはカントリーベア・シアターとかなら、暗くはなりますが音楽でノリノリになれるかも?

あ、美女と野獣は乗る前に野獣が吠える場面があるので要注意です。
娘はそこで泣きました😅