※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

できてきたぁぁもうすぐ息子が1歳になるから誕生日カード(⚈ ̍̑⚈ ̍̑⚈)な…

できてきたぁぁ

もうすぐ息子が1歳になるから誕生日カード(⚈ ̍̑⚈ ̍̑⚈)
なかなか息子のイラストをどうしようか決まらず最後の最後まで息子が描けない、、笑

我ながらかわいくできた🥰

ただの主婦の趣味でど素人なので批判はごめんなさい、、!笑

コメント

はじめてのママリ🔰

可愛い😍こういうの貰ったら喜びますよ❣️私も趣味で編集しちゃいますが、背景全部アンパンマンしたことなかったのでとても可愛いなと魅力的です😍

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!!

喜んで貰えますかね😆
    これを印刷して裏に親からメッセージを書いて、理解できるくらいになったら思い出として渡そうかなと考えておりまして、いつか分かるようになってからでも喜んでくれたら嬉しいです😍

そして魅力的だなんていっていただいて嬉しいです!!!
    ありがとうございます!🥰

• 9月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1歳の誕生日カードですよね🎊理解できなくても理解しやすいアンパンマンじゃないですか❤️娘は未だにアンパンマン大好きです笑
    アンパンマンのプレゼントを貰った記憶とメッセージは後から後から付いてくるものです✨ぜひ渡してあげてくださいね🥰

• 9月17日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そう言っていただいてうれしいです!!😍
    優しい言葉をかけていただいて本当に嬉しくなりました!
    ありがとうございます🥰

• 9月18日