※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊娠・出産

2人目妊娠希望です。8/4くらいから無排卵月経があり、その後現在も生理…

2人目妊娠希望です。

8/4くらいから無排卵月経があり、その後現在も生理が来てない状況です🌀(自覚してきた中で無排卵は初でした。産婦人科いきました。)
もともと生理不順で、40周期前後。8月末にコ○ナになり基礎体温つけるのもやめてしまい、最近またつけてます。

タイミングも9/5しかとってないけれど、現在チクっとした下腹部痛や乳首が痛かったりがあります💦
ルナルナでは9/14が生理予定日ではありましたがまだ来てないです。
基礎体温はここ4日ほど高温寄りかなぁと、、、

2ヶ月連続で無排卵になるのでしょうか🥲?
2人目希望だけど、前回無排卵を指摘されたときに薬とかもらえるか聞いたらまずは基礎体温を1ヶ月くらいつけてきて〜と言われました。
1人目の時は何も気負わず避妊をやめてわりと早く来てくれたので戸惑います😭

長くなってしまってすみません。

コメント