※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ三姉妹ママ♡
雑談・つぶやき

なにが結婚式後にラーメン食って帰るわーだよふざけるなこっちは下の子…

なにが結婚式後にラーメン食って帰るわー
だよふざけるな
こっちは下の子予防接種で上の子も一緒
2人連れて小児科そして
台風くるから色々2人連れて重たいもの
買い出し行って運動会の
衣装作る買い出しして今から作らなきゃだし
今日予防接種あることすら知らないくせに
何回言ってもどうせ頭に入ってないだろうよ
早く帰って何か手伝おうとか
思わないんですかね本当うざっ🙂

コメント

deleted user

なにそれ🤦
旦那さんマジで丸投げしすぎじゃない😭?!

呑気にラーメンすすってる暇なんか無いんだよ😇!!

病院と買い出しに子供ふたり連れてくだけでもめちゃ大変なのに😵‍💫💦
おつかれさま😭💕

  • ゆゆ三姉妹ママ♡

    ゆゆ三姉妹ママ♡

    こまさーーん!!
    もう本当久しぶりに爆発😇

    ラーメンすすったり魚の骨しゃぶったり本当忙しいだろw

    もうね、夜ご飯なにも作らず
    ダラダラします🙂✌️

    • 9月17日
  • deleted user

    退会ユーザー


    慎ましく食事をすべき🤣

    こりゃもう爆発して当然だよ😭
    大変さを全く分かってないよね💦

    存分にダラダラしよ🥹💕

    • 9月17日
  • ゆゆ三姉妹ママ♡

    ゆゆ三姉妹ママ♡

    聞いてよ!結局
    駅まで迎え来れる?だって😇
    まぁ私優しいからさ(笑)
    迎えに行ってあげたんだけど🥲

    でもスシローテイクアウト
    することにした🥹🥹

    • 9月17日
  • deleted user

    退会ユーザー


    えええええ😭😭😭???
    せっかく足2本付いてんだから
    駅から歩け😇!!
    迎えに行ってあげるとか仏かよーゆゆさん😮‍💨✨✨

    旦那のお小遣いから引いておこう🥹💕
    お寿司たくさん食べてイライラ発散しよう✨✨
    旦那さんはもし食べるとしても
    かっぱ巻でよし🥒

    • 9月17日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ごめんちょっと旦那さん呼び捨てになってた😭

    • 9月17日
  • ゆゆ三姉妹ママ♡

    ゆゆ三姉妹ママ♡

    呼び捨てでいいのよあの人は😮‍💨

    ネットで注文したんだけど
    ちゃっかり中トロとかうなぎとか頼んでるの!
    また更にムカついた(笑)
    今日頑張ったの私だよ🥲🥲

    • 9月17日
  • deleted user

    退会ユーザー


    おはよう✨

    それはムカつく🤣
    何いいやつ一人だけ頼んでんだ😇
    そうだよ頑張ったのゆゆさんなんだから、ゆゆさんが良いやつ沢山食べなきゃ🫠💦

    今日は旦那さん家にいるのかな?
    ぼちぼちで過ごそうね🥰

    • 9月18日
  • ゆゆ三姉妹ママ♡

    ゆゆ三姉妹ママ♡

    おはよう☀!
    色々話聞いてくれてありがとう🥲🥲

    今日旦那家にいるから
    朝ごはんだけ私が作ってあと片付けや洗濯や掃除は丸投げしました🫣笑

    今日も気楽にがんばろー🙆‍♀️💞

    • 9月18日
ゆっしゃん⑅︎◡̈︎*♡

ゆゆママさん、いつもコメントありがとうございます😊
てか、旦那さん何がラーメン食べて帰るだよー(−_−#)
こっちが大変なの知りもしないで、呑気でいいですよね💧

ホントお疲れさまです🥲

  • ゆゆ三姉妹ママ♡

    ゆゆ三姉妹ママ♡

    こちらこそありがとうございます😊!

    本当呑気すぎてイライラしました🤣
    でも夜ご飯スシローテイクアウトになったので
    ラッキーです✌️💞

    • 9月17日
  • ゆっしゃん⑅︎◡̈︎*♡

    ゆっしゃん⑅︎◡̈︎*♡


    スシローのテイクアウト✨やりましたね👍👍
    楽できたら、そこはラッキーてますね😆

    • 9月17日
  • ゆゆ三姉妹ママ♡

    ゆゆ三姉妹ママ♡

    美味しくいただきました🥹

    この連休の家事は旦那に丸投げしようと思います😮‍💨

    • 9月17日
  • ゆっしゃん⑅︎◡̈︎*♡

    ゆっしゃん⑅︎◡̈︎*♡


    いいと思いまーす🙋‍♀️🤣

    台風も近づいてきてるし、気をつけましょうね😊

    • 9月17日