※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
雑談・つぶやき

11月にやっと結婚式。お義父さんが費用は出してくれると言っても、準備…

11月にやっと結婚式。お義父さんが費用は出してくれると言っても、準備までに何十万とかかるもの。子供2人もいるし正直大変だけど、それも楽しいことの一つ。
そして今日お父さんが渡したい物があると家に来て、これ結婚祝い。と厚めの御祝い袋に入った封筒渡された。いや、結婚祝い貰いましたけど!?結婚式も控えてるしって言ったら、じゃあーなんでもいいや!あ、〇〇(旦那)の昇格祝いでいいや!受け取って!持ってて!って、、、いや、どんなこじ付け、、、🤣ちなみに50万、、、母と祖母に言ったら、そういうのはありがたく貰っておけばいいのよ!って言われたけど、お義父さん、節目節目に大金で凄いな〜と感心するし、自分は息子たちに出来るのだろうかと思う🥲
そしていつも旦那じゃなくて私に渡してくる。ありがたいです。

コメント

mako

カッコいいなぁーと思いますよね。
私達も子供達にそんな事を
してあげたくて
共働き辞めれません。

• ママ

ママ

なかなか出来ることではないですよね、、、自分たちの生活もあるのに🥲
    私たちも息子に出来るように頑張りたいと思います❗️

• 9月17日