※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーランドについて分かる方教えてください🙇‍♀️①11/18がミッキー…

ディズニーランドについて分かる方教えてください🙇‍♀️

①11/18がミッキーの誕生日なので混雑すると思いますが、
その前日の11/17は通常同様の混み具合だと思いますか?

②子供2人連れて行くのが初めてで、私自身も7年ぶりのディズニーでコロナになってから色々とシステムが変わりよくわかりません😅本屋さんに売ってるガイドマップ?を買って勉強してから行った方が無難でしょうか?アプリはインストール済みですが、いまいちよく分からなかったりグルメやグッズ情報にも疎いです…

③チケットはアプリから購入したとしても日付変更は簡単に出来るのでしょうか?体調を崩してしまった場合、どうなるのか心配です。

コメント

mi

①ハロウィンでランドはヴィランズ手下が出てるので混みそうではありますが、18よりは混んでないかなと思います!
②私はネットで調べたりもしますよ😊
とりあえずファストパスはなくて、今はホーンテッドマンションのみスタンバイパスという並ぶ権利をアプリで取るようになってます!
ショーはアプリで抽選なので、外れると見れません○
レストランも事前予約が必要な場所があるので、いきたいとこが事前予約必要ならしておくといいですよ*
③購入日から1年間は何度でも手数料なしで変更できます!(ただし差額があればその分は支払わないとだめです)

退会ユーザー

横からすみません、、
    ハロウィンは10月31日までで11月8日からはクリスマスだったと思います!
    昨日チケちょうどとったところですが、やはりBD週間だからか7〜の週はまだ買えるけど15〜は完売してて買えなかったです💦

• 9月17日
  • mi

mi

すいません、10月と勘違いしてました💦
    ありがとうございます😊!
    ミッキーミニーの誕生日は人気なんですね🤔
    うちも11月にディズニー行く予定なので早めにチケット買うか悩みます😭

• 9月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答くださりありがとうございます!!

①クリスマスのイベント時期という事もあり普段よりは混みそうですが、今回はランドの雰囲気を楽しむ事メインで行くことにします❣️

②まずはネットの公式サイトで勉強する事にしますね👍苦手ですが頑張ります‼︎笑
    ショーも抽選との事、せっかく行くので何かひとつでも当たりますように…🙏
    レストランも事前予約が必要なところがあるのですね💦しっかり確認しておいた方が良さそうですね‼️ありがとうございます🙇‍♀️

③日付変更ができるとの事、とても安心しました😭無事に予定通り行けるよう、体調管理しっかりします!

ご丁寧にたくさん教えていただきありがとうございました😊

• 9月18日