※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
桜咲
ココロ・悩み

実母からお金を借りている状況で、支払いを怠り借金が膨らんでしまった。妹弟には秘密にしているが、助けてほしいと悩んでいる。

実母の事で相談にのってくれるところを御存知でしたら教えて下さい🙇🏻

何に使ってるのか、いくらあってもお金が足りません。子供達にお金を借りる事が多いです。

昔から払うものも払わず(光熱費や家賃など)
滞納→連絡がきても無視もしくは分割や電気ガスが止められてから子供にお金を借りて払うの繰り返し。
自分の都合の良いように嘘をつく。
気がついた時には借金が莫大で本人は払えず、8年かけて私が払いました。

もういい加減にしてほしいのですが、妹弟に知られたくないとか言って情報提供してくれません。
困った時だけ助けてくれれば良いといった感じです。

コメント

はじめてのママリ🔰

支出関係を出さないとお金は一切も貸さないし、次同じことあったらみんなに話す!!!!じゃだめなんですかね?

• 桜咲

桜咲

コメントありがとうございます🙇🏻
    情報共有する事は話したいと思います😃
    なんせ妹弟にも、自分の都合の良いように嘘をついて物事進めたりするので💦
    母の今後について、どのようにしていったら良いのか相談にのってくれる方がいたら心強いんですが😭

• 9月17日