※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐼
子育て・グッズ

ブリヂストンのビッケの前輪ロックについて悩んでいます。手動での操作に慣れるか、他の方の感想を知りたいです。

ブリヂストンの子供乗せ電動自転車ビッケに乗っている方いらっしゃいますか??
今日3社すべて試乗し乗り心地など総合的にブリヂストンのビッケが気に入ったのですが
前輪のロックが手動でしかかからないことが少しだけネックになっています😭
あと店頭にあったものが整備が甘いのかあまりしっかりロックがかからなくて💦
実際になっている方、
前輪ロックは慣れてくれば手動でも問題ないですか?やはり難しいでしょうか?
その他なんでもいいので感想をお聞きしたいです🙇‍♂️

コメント

(´-`)oO

ビッケモブのってまーす!!
手動に慣れてるから自動を信用できません😂癖になってるのでカチッて毎回しっかりしてます✨こればっかりは慣れです❤️❤️

デザインも断然オシャレですしオススメです!

• 🐼

🐼

ありがとうございますっ☺️ブリヂストンだけ手動だったので実際どうなのか気になっていまい💦慣れたら問題ないとのこと、安心しました🥰

• 9月17日
姉妹ママ😆

私もビッケモブ乗ってますよ😊
自転車乗り始めて4年目ですが、乗りやすくて快適ですよ😆👍

私も手動で慣れてるので、別に困るとかないですよ😆

色はブルーグレーです😁

• 🐼

🐼

ありがとうございます☺️安心しました!

• 9月17日
なの

私もモブbbです!
慣れるとなんともないですが確かにコツはあります!
信号待ちとかロックすると倒れなくってめっちゃいいです!
娘が乗ってない時に信号待ちでグラッと倒れそうになって冷や汗かきました💦

• 🐼

🐼

なるほど!手動だと信号待ちとかの少しの間でもロックできるっていうメリットがありますね😳✨✨それは気づかなかったです!
    ありがとうございます☺️

• 9月17日

ビッケポーラーe乗っています!
私も最初不安で試乗の時うまくかけられず悩みましたが、今は全く気にならないですよ!

• 🐼

🐼

ありがとうございますっ!
    私も試乗の時上手くかけられなくて🥲慣れたら大丈夫なんですね😊
    ちなみに、ロックをかければ全然ぐらつかなくなりますか?

• 9月17日

退会ユーザー

ぐらつかないですよ!
    たまにかけたまま発進しそうになった事もありますが😅かたいのでかかってるってすぐ分かります!

私も3社悩みましたが、ビッケで特に不便なく使えています!
    私は前後に子供を乗せていますが、坂道も登れますし(普通だったら立ち漕ぎしちゃうような)坂道からの発進も問題なしです!

坂道は全く足に負荷かからないわけではないですが、しんどいこともなくですかね😊

• 9月17日