※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐠
雑談・つぶやき

私ものすごくメンタル面が弱いのですが、顔がキツめの顔立ちだからかそ…

私ものすごくメンタル面が弱いのですが、顔がキツめの顔立ちだからかそんなふうに見られず💦
その顔でタバコ吸わないの!?
あの顔であの雰囲気で豆腐メンタル!?と言われてしまいます😭
悪い意味はないよとか、綺麗だしハーフみたいでエキゾチックな雰囲気がそう見える原因だよなんて言われますが、あんまり嬉しくないし、こんな私でも精神科通ってたりします。
人は見た目によらずを自身で立証しました最近😅笑

コメント

みさっち

わかります😣!
私もキツめの顔だからタバコ吸わない、ビール飲まない、ジェットコースター乗れない(笑)等めっちゃ意外がられます!
えー!いがーい!って言葉、嫌いです😂

• 🐠

🐠

えー!いがーい!!めっちゃ言われます🤣
    良い意味だよね??ってふざけて聞き返してみたりw
    ノリが悪いわけじゃないと自分では思うので、みんな話のネタで言ってくれてるのはわかるんですけど聞き飽きましたね(笑)
    タバコ言われたらタバコは百害あって一利なしだぞってこの顔で言ってます(笑)

• 9月17日
はじめてのママリ🔰

話し方とかがきついかはありますか?

• 🐠

🐠

東海地方在住で、産まれは大阪なんです!
    もう16年東海地方住みなんですけど、話し方は歳を取るにつれてなぜか大阪弁がよく出るようになってしまいまして💦
    多分それもあると思います!

• 9月17日