※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
NA
子育て・グッズ

お子さんとの過ごし方がつまらない方いますか?テレビがつまらなくて家事も怒られる💦

お子さんと2人で過ごすのつまらないって方いますか?

私はつまらないです💦

もともとあまりおもちゃで遊ばず、唯一気に入って遊ぶのは車くらいです。その相手や外遊びはつまらなくないですが、それ以外のテレビ見てる時とか苦痛です。テレビおもしろくないし。すぐチャンネル変えてだし。
テレビ見てる時に家事したいけど怒るし💦

同じような方いますか?

コメント

つまんないです!!
楽しそうに遊んでくれるならまだしもちょっと気に入らないと文句ばっかり🙍
疲れますよねー

• NA

NA

同じで安心しました😅
    そうなんです、すぐ怒るしなんなのーつまらんわて感じです笑

• 9月17日
まま

つまらないです!笑
うちの子もYouTubeつけてって言う割にこれじゃないー!ってすぐリモコン持ってきて変えてってするしなんやねん!ってなります😅

• NA

NA

同じです笑
    ご飯作ってる時にも変えてって言ってくるんでうんざりです😮‍💨

• 9月17日
  • まま

まま

洗い物してたりしてもCM入ったりしたらスキップして!ってわざわざリモコン持ってくるんで頭いいなぁとか思いながらちめんどくせぇ〜って思ってます😅

• 9月17日